ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

休日。

2009-10-20-Tue-22:30
今日は休日です。

20091020221033


朝からぶっこに腹が減ったコールで起こされ。

注文していた、ぶっこの肉を受取。

そして…自宅のPCが修理点検のために回収。

てなわけで今日も携帯更新になっております。

昼にはぶっこを風呂に入れました。

ギャクタイヨー!!と言わんばかりの悲鳴をあげられる。

ぶっこは本当に風呂がキライである。

風呂に入れる前に私の膝の上で屁をこいた、ぶっこ。

臭かったことは内緒だ。

20091020221035


写真は撮れたて、ぶっこ。
今だにある扇風機は気にしな~い。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


☆★☆★☆


以前協力をお願いした「藤枝猫虐待」の判決が出たそうです。

今日はPCがないので、また後日報告します。

望む結果ではなかったこと。
そして、また違う動物虐待の話を目にしました。

そのことも併せて書けたらと思います。

週末の準備があるので今週はバッタバタしておりますが
東京に行くまでには報告書きますね。


コメントの返事がお休みな上に、訪問も遅れてすいません。
HOME
