ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

キャットショーの写真。

2009-11-01-Sun-18:00
みなさん、しばらく携帯更新ばっかりですいません。

今日は2009年10月25日に後楽園の青いビルで行われた
キャットショーの様子ですねこ

キャットショー

実は・・・
キャットショーの仕組みを把握しておりません。
大きなキレイなリボンはどうやったら貰えるんでしょうか?
(まぁ、ぶっちはと無理っぽいけどw)

審査はA・B・Cリンクで3回行われました。

初参加のぶっこさん。
人よりも猫に圧倒され審査員の人にもウシャーと言うてました。
特に緊張の1回目の審査ではゲージから出たくないとシャーシャー怒ってましたよ。
ぶっこと同じ組で審査されてた前の数頭の子はみんなお利口だったのに・・・
ぶっこだけ怒り爆発でございました。

そんな1回だったので、その後2回も私はハラハラで写真を
撮ってません!!(きっぱり)
他の猫ちんは結構撮ってたんですが審査員にばっかりピントがかお

しかし

今回色んな方がぶっこに会いに来てくれたので、ぶっこの様子は
皆様の写真でショーの様子をご覧下さいませ手書き風シリーズ星

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

el-marさん撮影のぶっこ。

これは3回目の写真になります。
大人しい顔してるけど・・・

el-marさん撮影

お腹はやめて!!とでも言いたげな叫び。
el-marさん撮影2

ぶっこのお腹ポニョポニョやもんな(笑)

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

ぁぃちゃん撮影のぶっこ。

不機嫌な顔(笑)
なぜか2回目からは、ぶっこの登場時に笑い声が聞こえましたよww
シャッターもパチパチなってました(アイドル気分?)

ぁぃちゃん撮影

顔近いねん(怒)
ぁぃちゃん撮影2

こんな顔するアイドルはいないわ。残念ぶっこ(笑)

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

マンチ軍団さん撮影のぶっこ。

軍団さんはカメラ2台で沢山撮ってくれたました。
ぁぃちゃん撮影と同じ顔を別アングルでとらえてます(笑)

おっぱい触った!!セクハラ!!(怒)
軍団さん撮影

これは3回目の審査のぶっこ。
やる気のない顔ですねぇ・・・

もう、えぇやん。。。
軍団さん撮影2

こちらは1回目の審査。
ショーでは定番(?)の伸びポーズ。

軍団さん撮影3

足のチェックかな?
ぶっち・・・大根足ですだいこん

軍団さん撮影4

またまた3回目の審査の写真。
ぶっちの視線の先には私がいますよw

まきち、覚えときやー(ウラメシヤ)
軍団さん撮影5

くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3くり抜きハート1くり抜きハート3

と、ぶっこのショーの様子はこんな感じでした

ショーの説明です指
(記事作成中に軍団さんにメールで問い合わせてたのだ)

一次審査Aリンク・Bリンク・Cリンクと三回審査があり、
各リンク一次審査で優秀な猫ちんだけファイナル二次審査を受けることが出来ます。

後はスペシャリティ(クラス別・長毛・短毛)審査。
またこの中で優秀な子だけ残りファイナル二次審査。

最後に出陣猫全部の中から優秀な猫ちんを選ぶオールブリードがあるそうです。

オールブリードで選ばれたこは1枚目の写真にあった大きなトロフィー貰ってました金トロフィー

と、言うわけで・・・

今回のぶっこちんは大きなリボンすらGET出来ず!!

そんな気はしてましたけどねぇ(笑)
なんでかと言うと・・・
今回マンチカンのエントリーはとっても多かったんです。
TVの影響で人気に火がつきましたからね。
それに伴い審査員の方もマンチカンについて説明をしてくれました。

まずは、特徴の短い脚はもちろんですが
顔付きんも説明もしてくれたんです。(前にも言いましたよねw)

ぶっちん両親にペルシャやブリティッシュやエキゾがいるのかも・・・
と、言われちゃいましたからねぇ。

「良い猫」と言われることはなく・・・

ユニークね。面白い子ね。だって(笑)


そんな、ぶっこにこんな賞をいただきました手書き風シリーズ26ピース

妖怪おかっぱヅラ賞でした。

ズッコのマミィ
ショーが終わった夜にメールでくれました。
マミィありがとうウインク

そして、今回写真をくれた皆様ありがとうございます。

el-marさんのブログはココから↓
ルシ君・マリン君・夏海ちゃんのアルバム
そして、el-marさんが書いてくれたショーの記事がコチラ★Click

ぁぃちゃんはブログしてませんが、コロン君を言う短足マンチカンと暮らす女の子。

マンチ軍団さんはぶっこの実家です。

あと、ぶっこの妹のぷりんと暮らすいもっ娘ちゃんも写真を送って
くれたんですが・・・なんでかアップできなかったのだ(泣)いもっ娘ちゃん、ごめんね。
いもっ娘ちゃんが書いた記事はコチラ★Click


ぶっこにおかっぱ賞をポチッとお願いしますねこ
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


この1週間で
新幹線で東京-名古屋を2往復。車で1往復。
ちょっぴり疲れました~。
コメントのお返事がお休みなうえに
訪問も遅れてしまって申し訳ありません。
こういうことが、今後もあるかもしれないですが
温かく見守って下さい


N家ブログが出来ました♪

「ネ・コのこね」

昨日書いた体重にちょっと違いがあったのです(スイマセン)
ネネが755グラム
ココが950グラム

ぶっこが人気が落ちるとブツクサしてましたが(笑)
大丈夫!!と言ってくれた皆様の
言葉を信じてますよ~ww

ぶっこの顔がこう↓なりませんように
ぶっこ2










HOME
