ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヌードはNG。

2009-11-03-Tue-18:00
月曜日から急に冷え込みましたねぇ雪だるま
寒いのは苦手です・・・ねこ

雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†

N家のブログにたくさんのコメントありがとうございますねこ

Nは初猫飼い&初ブログ・・・
なのでコメントのお返事もどうしたもんかと
悩んでるようですよ。

男子ですからねぇ(笑)
お返事なくても気にしないで下さいね。
祝日の今日、会社が休みなのを忘れ張り切って出社するような奴ですねこ

ブログの更新も毎日ではないと思いますが
ネネ&ココのお世話は毎日すごく頑張ってるようですよねこ


雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†雪の結晶03*Aqua †SbWebs†雪の結晶03*Pink †SbWebs†

さぁ。うちのお笑い担当はと言うと・・・

昨夜も風呂蓋の上でまったりです。

今日も風呂場

ん?
ぶっち・・・足めっちゃ汚いやんねこ
お風呂入らなあかんなぁ。

え?まきち、何いうてんの?老眼やろー?(ヤバッ)
しらばっくれる、ぶっこ。

困ったぶっこ。

風呂嫌いな、ぶっこ。
激しい動揺ですねぇ(笑)

激しい動揺

ヅラも浮き。

よそ見で誤魔化す。

最後は寝たふり!!
薄目あいてんでー!!

寝たふり。

まきち、ぶっこアイドルやし事務所的にヌードはNGやねん(エヘヘ)

ぶっこよ、あんたは毎日がヘアヌード状態やで。

諦めの悪いぶっこに
シャンプー代わりに1プッシュアップロードファイルシャンプー
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
只今コメントのお返事お休みなうえに、
訪問も少し遅れがちなままで、すいません。
皆さんから頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます♪
N家にも遊びに行ってくれたみたいで本当に感謝しております。
ありがとうございます。
多忙につきのんびりペースになってますが
質問やリクエストがあれば記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽に遊びに来てくださいねねこ

HOME
