ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

グラビアデビュー?

2009-11-04-Wed-18:00
みなさん、いつも訪問&コメントありがとうございます。
なんだか雑務が溜まっていたりで、訪問が遅れてしまって
本当にすいませんねこ

昨日のバチ子ぶっこなんですが・・・
どうし汚れたか?
それは、合宿中にミヤ家で洗濯機を1周する遊びを覚えたからです(笑)
ぐる~っと周って出てきたらねこだったそうです。

モッパーぶっこほうき

キレイにしてるのか、汚してるのか分かりませんww


さとと-開いた本黄さとと-開いた本青さとと-開いた本緑さとと-開いた本赤さとと-開いた本黄さとと-開いた本青さとと-開いた本緑さとと-開いた本赤

むふふ
ぶっこ

くねくね、うっふんくり抜きハート1
ぶっこ2


ぶっちん、どうしたん?
なんか偉いご機嫌やん。(可愛こぶりっこまでしてw)

ん?教えて欲しいん?しゃーないなぁ。
ぶっこ3


じ・つ・は・・・


11月12日発売の
「うちの猫のキモチがわかる本、vol.29」

に、ぶっこが掲載されることになりました

※これはvol.28の表紙です。
うちの猫のキモチがわかる本(vol,28)

既出の写真をお渡ししたので
ココに来てくれる人はつまんないかも(笑)

でも、とっても嬉しいので報告しちゃいましたねこ

編集部の方がショーにも来て下さっていて
時間が合えば、プロの方に撮影してもらう予定だったんですが
なんせ、仕事もあったので今回は見送り~ねこザンネン

好評だったらチャンスがまたあるかも?と
舞い上がってるアホコンビ(ぶっこ&まきち)です

ぶっこはすっかりその気?

でへへへへへ~
ぶっこ6

良かったなぁ、ぶっちんねこ


でも、皆さん。

ぶっこが「ぶさかわ代表」って言うのは秘密ですよマル秘

「ぶさかわ代表」って知らないぶっこに
真実を告げるのはあなただ!!↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


訪問の遅れをなるべく取り返しますね。
しばし、お待ちを~雪うさぎ


Kobaboo♪もシールにしたいと言ってた、
くり抜きぶっこ。

私もシールにしたいのだ!!
4面ぶっこ。
4面ぶっこ
HOME
