ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぱつぱつな身体。

2009-11-06-Fri-23:00
昨日の記事パソコン
霊気ではなく鬼火妖気鬼火が正解やったなぁ・・・と
今さら気付いた私です。

どうも、こんばんわ。
今日も更新が遅くなりました・・・(ガビーン)

すっかり冬っぽくなっちゃいましたねぇ~jumee☆winter

そんなスッカリ寒い夜でも猫ちんベッドは使わないと心に決めた、ぶっこ。
(使ってくれよ・・・ねこ

昨夜はこーんな格好でゴロゴロしてました。
(妙な寝方・・・)
ぱつぱつ、ぶっこ

なんか・・・
ぶっちん、ぱっつぱつやなぁ。
弾きそうなお身体ねぶた

ぱつぱつ、ぶっこ

失礼な!!怒り
冬毛のせいです。


うぅぅ~ん。
私にはどう見ても冬毛のせいだけには見えないのだ(笑)
この揃った不自然な足にやる気のない手。

波打ち際にあがった、太目の人魚ジュゴンか・・・人魚

ぱつぱつなぶっこ

ぶっこなら、さならがジュゴンだな。

皆様、どう思いますか?(笑)
冬毛の触感はココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ジュゴンよりアザラシかも(笑)
アザラシ



雪うさぎいつも訪問&コメントありがとうございます雪うさぎ

只今、コメントのお返事お休みしてます。
その上最近は訪問まで遅れがちになってすいませんねこ
なるべく遅れを取り返すように、頑張りますので
温かく見守ってくれると嬉しいですねこ


HOME
