ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おばちゃん風。

2009-11-07-Sat-20:00
夕方のお得市に急ぐおばちゃん風なぶっこおばちゃん

目指すは何売り場?

肉~肉~アップロードファイル
早いもん勝ちやでぇ~
おばちゃん風

やっぱり肉か

先日から
老婆だの・・・太目な人魚ジュゴン・・・アザラシ・・・
妖怪図鑑と言ってるのがバレました汗;


まきち!!(怒)
よくもまぁ、言うてくれたなムカッコンニャロ。

お仕置き。

結構やりだすとしぶとい、ぶっこ。
非常に根に持つタイプのようだ。


まだ、おばちゃんはバレてません(笑)
もちろんぶさかわアップロードファイルナイショですよ。


笑ってたあなたも同罪!?
お仕置きの免除はココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
コメントのお返事がお休みなうえに、最近は読み逃げすることも多く
訪問が遅れてしまって、すいませんねこ
これからも、こういう事が続くこともあるかと思いますが
温かく見守って下さい。
また、質問やリクエストには記事内や訪問時にお答えしますので
お気軽にコメント下さいね。


そう言えば・・・
昨日少しぶっこの歯磨きしました。
奥歯の汚れって取りにくいですねねこ
またしても、
断固拒否にあったのは言うまでもありませんねこ

HOME
