ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

盗撮疑惑。

2009-11-09-Mon-19:00
ぶっこのトイレはシステムトイレです。
(中がスノコ式でちぃ砂によってはちっこがおがくずやそのまま落ちるタイプ)

うちは砂にパインウッドを使ってるので
ちっこはおが屑になって下に溜まります。

実は前からちっこチェック出来る猫砂を試したかった私。

ちょっとこんなの買ってみました1000円

【色が変わる猫砂】

catty.gif
item01-01.gif
※Clickすると大きくなります。

小さめだけど、合宿先のミヤ家でもこのサイズのトイレで
不自由なく用をたしてたし問題ないだろうと判断。
※ショーの時にたまたまクジで当たったので、それをミヤ家に搬送。
簡易トイレ用意したんだけどね。
しかも、その時トフカスの猫砂も参加賞で貰えたんですよ!!
先にミヤんちに砂は送ってたのに。今はミヤ家のストック状態w


砂を入れると、こんな感じ。
色が変わる猫砂
めちゃめちゃ細かい粒子の砂です。


夕飯を食べると必ず食べ終わる寸前に大or小に行く、ぶっこ。
さっそく新しいトイレへ行くが・・・
(いつものトイレは掃除しちゃったのだ)


出ました!! 断固拒否!!

トイレは行きたい・・・
でも、砂がなんか変やし・・・って感じで
モジモジモジモジ。イソイソイソイソ。
モジモジモジモジ。イソイソイソイソ。


仕方ないので大急ぎでいつものトイレを乾かして設置。
(蓋はなしで許してね。)

とりあえず、色の変わる猫砂は保存しておいて
今度普通のチップタイプにして下にシーツと砂を置いて
尿の色を調べてみようと思います。
ぶっこよ・・・チップは使うのだぞ~(念力)



こちら、いつものトイレ
パインウッドのトイレ
私の優しさ使用タイプ。
短足のぶっこのために、今だに踏み台+広々使えるように
砂落としも踏み台の一環にする。

あ~ ちびってまうとこやった~
何?あの砂?人の断りもなしに!!(怒)

丸見え。

すっきり。すっきりー♪
トイレの後は。

もうちょっと・・・
まだ砂かけ。

まだ臭う・・・ふがっふがっ
まだまだ砂かけ。

まだやってる・・・

この、ちっこ・・・
この後も完全に隠れることはありませんでした(笑)


ど変態まきち!!盗撮はあかんやろ。盗撮はダメですよ。


盗撮ではなく、シャッターチャンスはココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ハートいつも訪問&コメントありがとうございますハート
只今、コメントのお返事お休みしてます。
訪問も少し遅れがちだったり、読み逃げも多々ありますが
これからも、よろしくお願ます。
皆様に頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
Nこと、のり弁Blogにも遊びにいってくれてるお友達がいて
本当に嬉しく思ってますねこ
ぶっこへの質問やリクエストは記事内や訪問時に
お答えしますのでお気軽にコメント下さいねねこ


HOME
