ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ヒトなら14歳。

2009-11-13-Fri-20:00
なんだか慌ただしい1週間を過ごしてますよ~
今月中に引っ越し先を見て回る予定もあったりで
ちょっとこの慌ただしい感じが続きそうです(泣)

引き続きコメントのお返事もお休みの上
訪問も遅刻魔になる予定ですねこ

「気にしない。気にしない。」と受け止めてくれると嬉しいです手書き風シリーズ35花

ハートハートハートハートハートハート

さて、昨日発売で手にしてくれた方もおられるようですが
いかがでしたでしょうか?

実は私もまだGETしてません(笑)

編集部の方が送って下さるようなので、それ待ちですw
でもやっぱり自分でもちゃんと購入予定ですけどねねこ

表紙はこんな感じみたいです。

29.jpg

まだ手元になにので、
依然「ぶさかわ」は知らない、ぶっこ。

そして、そんなぶっこさん。

本日で生誕きらきら10ヶ月きらきら
一応1歳までは月齢報告を頑張る私。

ヒトなら14歳くらいだそうです。
めっちゃ反抗期&思春期っぽいですねぇ。

ぶっちん、あっという間に1歳目前やでー

ん?
ぶっこ3

なんや?って・・・(態度がどんどんおっさん化だな。)

ぶっちん、グラビアデビュー&10ヶ月おめでとねこ

むふ。ありがとさん♪
10ヶ月

この時点で磨きもへったくれもないということを
ぶっこは気づかないのであった・・・。
(寝たままはナイで~)

1歳になるころには、
コテコテの関西のおばちゃんになりそうなぶっこに
愛の突っ込みをどうぞ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


昨日のハゲ唇ですが・・・
ぶっこ自身は痛くも痒くもないようです。
もう少し様子を見て獣医さんい行ってみますね。
そうそう、コメントにもあったんですが
この部分パゲってる子って結構いますよねぇ。
まぁ、もうヒトなら14歳ですからそろそろお年頃・・・
避妊手術もあるのでね~
でも、それは引っ越し終わってからかなぁ?
早いとこ新居を決めたいですね。

いつも訪問&コメントありがとうございます。
冒頭でもお伝えしましたが、只今仕事もプライベートも
何かと慌ただし毎日を過ごしております。
訪問の際に読み逃げも多々あり申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そんなこんなですが、今後もよろしくお願いしますねこ
HOME
