ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

セールスお断り。

2009-11-16-Mon-19:00
こちら、我が家の洗面台の収納。

扉をノック

なんや?
なんすか?

不機嫌なぶっこ

安眠枕なんていらんでっ。
なくても寝てたんやから!! 帰った。帰った。

扉を閉めるぶっこ

えぇ・・・。
まだ何も言うてへんやん・・・。


最近はココで寝るのも好きらしいねこ

ぶっこ部屋に入るにはノックが必須どこでもドア
ノックは↓コチラで。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウスヘーベルハウス

実は天井が低いのが悩み。
おうちの悩み
家やったんか・・・


いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
只今コメントのお返事お休みしてます。
その上、少し訪問も遅れがちになることがあったりで本当に申し訳ないです。
しばらく、このペースが続きそうですが、
これからも変わりなくお付き合いして頂ければ嬉しいですねこ


本日FamilyBlog&FavoreteBlogの文字サイズ小さめにしました。
ちょっぴり多くなってきたので、この方がいい感じかな?と。
★リンクの報告です★
しゅりっちさん・ほんなあほなさん・Sallyさん・めんまねえちゃん
リンクさせてもらいました♪
事後報告ですが、よろしくお願いします星
HOME
