ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

スーパーアイドル。

2009-11-19-Thu-18:00
昨日は私の失恋(?)話に慰めの言葉を頂き
ありがとうございますかお

中には同じくショックを受けた人もいるみたいですねぇ(笑)

いやー
しかし、ショックだわ。(←まだ言ってるw)

で、そのスーパーナチュラルなんですが物語としては
「悪魔退治」なお話です銃(リボルバー)SW 60
私自身はレンタルでシーズン1~3を借りて見たんです(ゲオでレンタル100円)
シーズン4はコンプリートBOXを購入したので
TVではどこのチャンネルで放送してるか知らないんですよねぇかお

今、アメリカではシーズン5が放送中アップロードファイル
字幕がなくても見たいと思うほどでございます(笑)


さとと-花パープルさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花パープル


不機嫌

あら、ぶっこさん・・・
なっなんか不機嫌やねぇかお
どうしたん?

どーも、こーもないで。
まきち、ぶっこどこに載ってるん?

ぶっこの記事
※ぶっこの記事のページ、既出の写真ですが記事事態を見てない人のためにボカシにしました。

ぶっこの真似した感じの子は「ぶさかわ」で出てるけど
ぶっこは、どこやろか?


真似って・・・(ぶさかわ認めたの?)
いや、それがぶっこのグラビアデビュー作やねんでかお
ぶさかわでも可愛い感じやんかぁかお

絶対これとちゃうわ。
往生際の悪いぶっこ

そんな、おかっぱヅラヘアの短足ニャンコは
ぶっこしかいないでしょ。

なんでやね~ん。
荒れくれる

ぶっこ、あきらめへんから。
ふて寝


ぶっこの夢は
スーパーアイドル。

ノンストップぶっこを誰も止められない。
Clickも止まらない。クリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


さとと-花パープルさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花オレンジさとと-花ブルーさとと-花ピンクさとと-花パープル


昨日、学研の方から「うちのネコの気持ちが分かる本vol.29」が
ついに届きました~かお

実は今週はお休みの日も仕事で本屋さんにまだ行けず・・・
(あんなに宣伝しておいて情けない)

実は先に記事の内容だけは確認で見てましたかお
そうそう、この記事の中に私のコメントもあるんですよねぇ。
そこの中に編集の方の文章もあるんですが・・・
私のことを「まきちさん」だって(笑)

もう、こうなったら「まきち」で通すか笑


いつも訪問&コメントありがとうございますねこ
只今コメントのお返事お休みしてます。
まとめてのお返事も出来ずで申し訳ありませんねこ
皆さんから頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。
最近では訪問も遅れがちになり読み逃げすることもありますが
これからも仲良くお付き合いお願しますねこ


そう言えば、昨日のぶっこのずんぐりむっくり写真
尻尾が気になった人がいたみたいですが・・・
ショーの時に審査の方が言ってたんですが(あまり記憶にない・笑)
マンチカンは短足で胴も長いので、尻尾の長さは
身体の半分くらい~それよりちょい長いくらいがいいと言ってました。
短すぎるのはちょっと問題ありになちゃうんでしょうね。
そういう意味ではぶっこはOKなのかな?
HOME
