ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

油断大敵。

2009-11-21-Sat-18:00

前にも何度か記事にはしたんですが
ぶっこは光遊びが大好き。

過去記事:1

過去記事:2

そして、昨夜もキラキラ遊びに夢中なぶっこ。

取ってるつもり。
光あそび

また、取ってるつもり。
光あそび2

またまた、取ってるつもり。
光あそび3

なんで取れへんのやろか?
光あそび4
悩むぶっこをよそに、ぶっこの頭に光を反射させたくなったかお

隙だらけよ、ぶっこww




ぶっこの頭をライトア~ップ電球


あっ。バレた・・・かお


なに、やっとんねん。(怒)ビシッイオナズン
光あそび5


頭を照らす時は後頭部からがBESTです。

ライトON、Click ONここ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ 

いつも訪問&コメントありがとうございます顔 ニコ

昨日は昼過ぎから打ち合わせだなんだで全然訪問もできなくて

すいませんでしたアップロードファイル

 

そうです。そうです。

昨日はチラッとしか言えなかったんですが

すっかり「まきち」が浸透しているようですねぇ~(笑)

私的には呼びやすければ何でもOKなので遠慮なくどうぞ♪

 

手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花手書き風シリーズ35花

 

只今コメントのお返事お休みしてます。

頂いたコメントはいつも楽しく読ませてもらってます。

皆様本当にありがとうございます。

ちょっとバタバタしてますので

また昨日のように訪問出来ない時もあるかもしれないですが

そんな時は「まきち脇汗かいて頑張ってるのね。」と流して下さいませね笑


HOME
