ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっことネズミ。

2009-11-22-Sun-19:00
アップロードファイル今日も寒いですねぇ・・・
昨日の記事・・・
全部真ん中にしたつもりがどこかで何かが違ったのか
途中からそうなるという失敗をしでかしました。
慣れないことはするもんじゃ、ないですねかお


ねずみねずみねずみねずみねずみ


相変わらずサイズ大きめ不気味ネズも好きだけど
最近は小ぶりネズも好きな、ぶっこ。


小ネズと仲良し


昨日は帰宅すると私の座イスに
不気味ネズ小ぶりネズが置いてありました黒ネズミ
そのうち、ペットボトルの輪っかみたいにカバンに入ってそうだな・・・

ただ、いつも仲良しな感じで遊んでいるわけではありません。

だいたい、こんな感じ。
小ぶりネズに絡む、ぶっこ。

イタッおぅおぅ、ネズ公どこに目つけてんねんねこ
ヤカラなぶっこ

こうしちゃる~
がうー

どないや~まいったか~
がうがうー


そして、もちろん「取ってくる遊び」もします(笑)

過去記事では、ペトボトルの輪っかでしたよねアップロードファイル
※今日は音楽なしです。


※手前にある黒い塊が不気味ネズです。

持ってきてるのか、ただ遊んでるだけなのかは謎。
もちろん、ネズなしで嬉しそうに走りよることも(笑)

押すと運び屋ぶっこの稼働率があがりますUP
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます顔 ニコ

世間は3連休のようですが、皆様いかがお過ごしですか?
私は相変わらず職場に引きこもってます。
明後日はお休み(火曜日一応休みなので)で
物件見てきますよ~家

早く決めたい・・・。

そんなこんなで、
只今コメントのお返事お休みしてます。
訪問も遅れることがあり申し訳ございません。
頂いたコメントやメールはいつも楽しく読ませてもらってますエヘ
手抜き記事や遅刻訪問もあるかと思いますがご了承ください福助




HOME
