ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

続・鼻かき。

2009-11-23-Mon-18:00
最近炎火事炎のニュースが多いですよね・・・アップロードファイル

火の元には十分気をつけましょうねアップロードファイル

富士山富士山富士山富士山富士山


ご機嫌なぶっち。

毛づくろいもルンルンルン♪

ご機嫌よ。

何か見つけたようです。

発見


やっぱり・・・それか・・・かお


鼻かき
※腹の模様が人の顔風?脳内 maker


耳かきで鼻をかいてはいけません。


ドケチババァ。(ボソッ)
ボケ写真

そんな、ことを言うやつには絶対にかさねーかお

鼻ほじり優待券はコチラで足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


ボケ写真

こういうピンボケ写真って味わい深くて捨てれない。
キレイに可愛く撮れたものよりも、こっちに愛情がわく1枚。


ハートいつも訪問&コメントありがとうございますハート
引っ越しの件では励ましのお言葉ありがとうございますかお
いいなぁと思っても犬はOKで猫はNGなところも結構ありますよねかお
明日見に行って早急に決まればいいんだけどなぁ・・・。

仕事もちょっと色々企画事があったりするので
これから益々大変かも??です。
不景気対策あれやこれや・・・etc
そんなこんなで、
引き続きコメントのお返事はお休みさせていただきます。
訪問も遅れがちになったり読み逃げもあるかと思いますが
これからもよろしくお願いしますうふ






HOME
