ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

天城越え。

2009-11-24-Tue-18:00
今日は物件家巡りのため予約更新ですかお

STギター・青STギター・赤STギター・青STギター・赤STギター・青STギター・赤

昨日は紅白歌合戦の出場歌手の発表でしたね。

あっと言う間にお正月の予感鏡餅

紅白と言えば・・・
やっぱり大御所演歌歌手ですよね晴れ着

皆さん毎年紅白見てますか?
私は正直なところ見てなくて・・・かお

去年の紅白で石川さゆり「天城越え」の時に
イントロでMarty Friedman(マーティー・フリードマン)がギターを演奏したの知ってます?

えっ?マーティーを知らないって?????
ヘヴィメタルバンド「MEGADETH(メガデス)」の元ギタリストですねこ
マーティー・バイオグラフィ
日本語ペラペラですよ~。

去年の紅白ではイントロだけだったのかな?
マーティーが編曲をした「天城越え」是非一度聴いて下さい。



どうですか?

私、普段は(自宅では)JUJUとかSuperFlyとかSponteniaを聴いていたいタイプですが
これは実にカッコイイと思ってます。


もちろん、この方も・・・

ぶぅっこも~

越え~たい~

あまぎぃ~ごぉ~えぇ~~~~~

ぶっこ越え
※顔が・・・必死。


ぶっこと一緒に天城越えな方はポチッと足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



HOME
