ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

伝説の漫才師。

2009-11-26-Thu-18:00
手書き風シリーズ35花不動産屋さんの話にはたくさんの意見をありがとうございます手書き風シリーズ35花

とりあえず、最後にこっそり見に行ってきた物件を
来週の月曜日か火曜日にもう一度見てきます。

細かい契約内容についても聞いてきますハウス
※ちなみに、私は非喫煙ですのでそこはクリアですnosmoking
昔吸おうとしたが、むせて無理と判断しました(笑)


父親にも安全第一に考えろと言われましたバーバパパ1
最近日本も物騒ですもんね・・・
島根の事件も千葉の事件も未解決。

他にもたくさん未解決事件ありますもんね。

愛知・名古屋で言うと闇サイト事件は隣の区だし・・・
女子高生の事件も未解決だし・・・

もう一度見に行くところは、やっぱり大家さん(管理会社の人)が
娘さんのために建てただけあるなって感じです。

ちなみに、なおすけちんの家は家賃15万UPじゃなくて
保証金が15万UPの間違いだって~ww
なおすけちんのおうち素敵だから、それもありうると思った私です(笑)


花花花花花


夜はすっかり猫ちんベッドで寝るぶっち。

昨夜もベッドに入ってました~足跡

ふと見ると・・・
何かやってる?

ぶっちー、何やってんの?

ぶっこM-1出るねん。
突っ込みは大事やから練習してるんや。

突っ込みの特訓
※M-1については→★コチラ★

手の入りかたにコツがあるねん。なんでやねんっ!!
突っ込み講座

へぇ~(相方おるんか?)
で、ぶっちの目標の漫才師は誰なん?



やすきよ。



なんと、伝説の漫才師!!
ぶっこがきよしなら?やすしは?

やすし候補求ム!!
応募はコチラ
やじるし
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

毎度のことですが、只今コメントのお返事お休みしてます。
訪問もすっかり遅れがちになってすいません。
いつも皆さんのコメントには笑わされ、励まされてますうふ
最近は初めましてのコメントもあり嬉しい限りですエヘ
引っ越し完了は年内を目標にしてますが、それが終わるまでは
現状が続くと思いますけど、よろしくお願いします花






HOME
