ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

新技披露。

2009-11-27-Fri-18:00
まぁーきぃーちぃー
ぶっこ、新技見につけたんや。

新技披露

ホンマか~、ぶっこ。
んじゃ、見とくからやってみーかお



いくでーっ!!



どんっ。

スコ座り

た、たた確かに、スコ座り?やけど・・・かお
なんか、ぶっこがやると
尻に付いたうんちょすうんちこすりつけてるみたいやな・・・かお

あぁあ~んねこ
お客さ~ん、言いがかりは困りますねぇ~
ちゃんと見物料払ってんか~。5万円!!

ぼったくり芸



Vシネ見過ぎやろ(笑)



チンドンぶっこの見世物小屋。
OPEN毎週金曜元気に営業中OPEN
入店はコチラからここ↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



4色四つ葉いつも訪問&コメントありがとうございます4色四つ葉

只今、コメントのお返事お休みしてます。
最近お伝えしてる通り引っ越しがあるので、しばらくは
慌ただしい生活が続きますかお
引き続きコメントのお返事はお休み&訪問時も読み逃げすることも
多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いしますかお
最近は初めましての方もまたチラホラいるようで大変嬉しく思ってますかお
もちろん、いつもコメントをくれる長いお付き合いの方のパンチの聞いた
コメントは毎日の楽しみでもありますかお

きよし候補もあるようで安心です(笑)

あっ!!
間違えた!!「やすし」や!!
HOME
