ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

遊びましょ。

2009-11-28-Sat-18:00
気がつけば土曜日。

内職が山積みなのを忘れてました・・・かお

そんなこんなで、またしても訪問が出来てませんかお
毎度のことながら申し訳ないです


ふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っかふるーつ☆Cultivation・輪っか


ぶっちの定番の遊び「持ってくる」

いつも動画なので、今日は静止画像ですカメラ

よ~く見て下さいねぇ。1

2

3

100回なんて言うてますが、本人も10回超えると
さすがにバテバテだったりしますハート
身体重いんちゃうか??(笑)


輪っかを見つけた時はこんな感じ↓P

4

5



狙いをよ~く定めて・・・。



テイヤッ!!
6

7


輪っかの魅力が分かりません笑


輪っかの魅力をぶっこと語る人はココで↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

皆様、いつも訪問&コメントありがとうございます顔 ニコ
冒頭でもお伝えしたんですが、本日もかなりてんぱっております。
読み逃げ・ポチ逃げが増え申し訳ございません。
しばらくこのペースが続きそうですが、ご了承のほどお願い致します。
HOME
