ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこVS魔鬼血。

2009-11-29-Sun-18:00
みなさん、聞いて下さい。
うちの化け物・魔鬼血の話を・・・

昨夜、ぶっこが楽しく遊んでいるとやってきました・・・
ぶっこー、輪っかよこしな~
おばさん気質なのか図々しいんです。

8

9

10

11

12

13

14

16

ちょっと、ぶっち。
それは大げさちゃうかー?え?

しかも化け物扱いって・・・おいっなんでやねんっ!!

ぶっこの顔のがよっぽど・・・(笑)

私が何を言いたいか分かった人はポチッとね↓
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

さとと-花ブルーいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花ブルー

只今コメントのお返事お休みしております。
そして連日お伝えしている通り、引っ越しの物件探しやら
手続きうんぬんかんぬん+業務などで訪問しても
読み逃げやポチ逃げの率が高くなってきました・・・
本当に申し訳ありません
もうしばらく、この状態が続きますが変わらず
お付き合いして頂けると嬉しいですにこ

明日は先週最後に見てきた物件をもう一度見てきますハウス
詳しい契約内容を聞いてきますねー。

今日は続きがありますよアップロードファイル
HOME
