ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ポテチの前に・・・。

2009-12-01-Tue-23:30
こんばんわ。

今日もすっかり訪問できずだったり読み逃げが続いてます・・・
最近、早朝にぶっこに起こされるのでまだ暗い部屋で携帯から
コメントしたとこもあるんですが・・・
3件しか回れませんでしたねこ

明日は回れるかなぁ?
コメント一言でも残せるように頑張りますねこ

ハウスハウスハウスハウスハウス

物件のお話ですねこ

月曜日のお昼にもう一度こないだ夕方暗いときに見せてもらった部屋を
見てきましたよ~

待ち合わせよりも40分以上もはやく現地に着いたので
近所の雰囲気もぐるぐる回って見てきました。

とっても閑静な住宅街って感じでした。

で、家主さんと合流してすぐに部屋を見せてもらいました。

昼間見てもとってもいい部屋でしたよ~ねこ

そのあと、目の前にある喫茶店で契約書類を見てお話してきました。

一応仲介の不動屋さんにも入ってもらって7日に正式契約の予定。

それが無事に終わったら、そのあと引っ越し業者さんに見積もりをしてもらって
引っ越しの日を決めます。

8日は東京の服屋さんのイベントに誘われてるので朝から東京東海道新幹線
たぶん、日帰りです・・・

引っ越しは準備もあるので20日以降かな?

もうしばらくバタバタが続きますが
手抜き&ブレブレ写真更新になっても頑張りますね(笑)


ポニョポニョらしきものポニョポニョらしきものポニョポニョらしきもの

本日のぶっち。

今日のおやつはポ・テ・チハート

D1010940.jpg
※実際にはポテチはあげてません。

その前に目くそを取りましょう!!


余談ですが・・・

私・・・ポニョに似てるようです。
行動とか全部・・・ポニョ

ポニョ。

ポニョっとよろしくです。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




いつもコメントありがとうございます。
連日訪問が出来ずですいません。
お友達ブログを通じて最近仲良くしてくださる方も
多いのでたくさんやりとりしたいのですが
どうにも、時間配分がうまくいかないのが現状です。
ただ、いつもみなさんのコメントに感謝してますし、
みなさんのブログにも読み逃げになってますが
どうしてるかな?というも覗きにはいってます。
冒頭でも言いましたが、なるべく一言でもコメント残せるように
頑張りますねぇ~。

今のところ風邪もひかずに元気ですねこ
心配してくださって、どうもありがとうございます。

HOME
