ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

悲しき猫の性。

2009-12-03-Thu-21:00
本日、仮契約だけしてきましたよ~ん。

7日に正式契約で引っ越しです宅急便

一言コメントでも残したいのに・・・
書き出すと長くなるので思うようにいきませんえーん


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル
この絵文字、気に入ってるのだ。


さぁ、ぶっち。
今夜はヒラヒラ棒で遊ぼうぜ~ねこ

なんや?まきち。
そんな子供だましに乗るわけないやろ~。

4

そう言わずにさ~

ほれほれ~

ほれ~ほれ~

うぅぅぅぅぅぅ~
辛抱たまら~ん!!

5

うっはっは~い♪
たっのすぃ~♪


6


くっくっくっフフフ、うまくいった…。

勝った!!
(大人げなくていいんだも~んポニョ

フィーバーぶっこの様子はまた今度♪
猫の性に勝てなかったぶっこに応援ポチをよろしくで~す。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



※マウスON/OFFで写真が3展開します。



HOME
