ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

「強敵!!」なのか?

2009-12-05-Sat-19:00
「猫の性」に勝てずクールには決まらなかった、ぶっち。

されて、すっかり夢中ねこ

恒例(?)のブレブレ写真でお楽しみくださいアップロードファイル

※光の加減で目ヤニが酷く見えますが、実際は大丈夫です。
7

8

9

10.jpg

11.jpg

12.jpg

ぶっち、まだまだ動きが甘いでぇ~フフフ、うまくいった…。

ぶっちは強敵に勝てるのか?
頑張れ♪頑張れ♪ぶ~っち♪

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



さとと-花パープルいつも訪問&コメントありがとうございますさとと-花パープル

相変わらずぐずぐずと仕事や手続きに追われています。
昨日はコメント欄を閉じてみたんですが、寂しいんですね・・・。
今日はまたあけてみよう。。。
でも、自分はきっと周りきれないですえーん2
月曜日と火曜日は更新も怪しいし・・・と
こんな風にジメッと色々考えておりますよ(笑)

しばらく、この状況が続きますがよろしくお願いします。

そんな私の最近はまってるのが
アップロードファイルコレ

妙にツボなんですよねぇ。

これは確か「ダンス」で検索したら出てきたはず~アップロードファイル
FC2Blogの人は検索してみてくださいねぇハート

HOME
