ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

マヌケなり。

2009-12-07-Mon-23:30
す~っかり更新が遅れました~

ついにアップロードファイル変身か?と思って心配してくれた皆様・・・

まだ大丈夫です(笑)

本日、引っ越し先の正式契約を無事終了させることが出来ましたねこ

不動さん屋さんあての仲介料も「半額以下」にしてくれたり・・・
一応、入居が15日~の予定なんですが
日割りにして半額の家賃が発生のはずが端数を切り落としての計算アップロードファイル

なおかつ今日から荷物も運んでOKと言ってくださいましたねこ

そして、その後
2件引っ越し業者さんの見積もりを受け22日に引っ越し決定ですねこ

A社は某有名引越社の元専務が立ち上げた小さめの会社。
B社はこちらも某有名大手引っ越し業者。

値段は倍違うんですよ~(ビックリ)

冷蔵庫を1つ買い取ってくれて・洗濯機も設置も全部無料でやってくれる
A社に決めましたねこ
作業員の方も全員引越社経験のある人で全員正社員だそうです。

電気・水道は電話でOK
ガスは立会が必要なんですよねぇ~

あとはネット開通を今月中には何とかせねば。

引っ越し日が近くなってきたら更新怪しいですぞ(予告)



走る走る走る走る走る走る走る走る



修行を続ける、ぶっこちん。



マヌケながらも真剣そのものである。

1
※ぶれてるのは、いつものことだ(笑)ヒラキナオッタ・・・



体力に自信なし。

2
※冬なのにヘホヘホってwwwダッシュ3本もしてへんのに・・・


強敵に勝てる要素は全くナイのだ。

頼りになるのは、あなたのポチだけ!!
Let's Clickクリック
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。
今日もBlog巡りができませんでしたねこ
本当に申し訳ございません。
しばらくは、このような事も続くかとは思いますが
変わりなくお付き合いしていただけると嬉しいですねこ

明日は朝から日帰りで東京へ行ってきま~す東海道新幹線




HOME
