ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

呑気なぶっこ。

2009-12-10-Thu-21:00
ご心配おかけしました顔文字1(背景黒用)

昨夜は喉痛と頭痛に襲われ、なんとも気だるい感じでしたが
今日は今のところ大丈夫ですアップロードファイル

緑のおっちゃんにならないように、せっせこやってます。
家にあった薬が鎮痛剤ばかりww

今夜はユンケルリポDでも飲むかな。

いやはや・・・
実際問題この時期に風邪で
寝込んでなんかいられない!!わけですアップロードファイル


そんな私をよそに、ぶっこさんは
今朝もしっかり6時に起床。そして起きろとせがむのだ。

朝っぱらからご機嫌な、ぶっち。

何をしてるかと眺めていると・・・

E_20091210164900.jpg

拡大してみたつもりが出来てなかった↓(笑)

F_20091210164900.jpg

ぶっこさん、なぜかカーペットの下にペットボトルの輪っかを
ねじこむのが大好きなようです。

間に挟まったのをフガフガ言いながら取るのが楽しいらしい。

わざと狭いところに運んだり・・・

変な趣味。

誰にもバレてないと思いこんでる、満足そうな顔ねこ


G_20091210164900.jpg

呑気でいいなぁ~
たまには、ぶっこと入れ替わってみたいまきちなのでした~走る

押すとあなたも、ぶっこに???クリック

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。
現段階でまだまだ訪問もコメントも追いついてませんねこ
皆さんの優しいお言葉に甘えたままでございます。すいません。
まだ、しばらくこの状態が続きますがよろしくお願いしますねこ
HOME
