ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

おめかし、ぶっこ。

2009-12-13-Sun-20:00
今日はちょっと来客が多く
訪問が行き届いておりませんかお

いつも来て頂いてるのにコチラから伺えずで
毎度のことながら、どうもすいません顔文字1(背景黒用)


アップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイルアップロードファイル


昨日のコメントを見ていると
ぶっこのファッションショーに期待をよせる声が大きいようですね。

でも、ぶっこの服なんて持ってないな~と思った、私。



そう言えば、
ぶっこが生まれる前から愛読していたむむこま日記
プレゼント企画に応募した時に頂いた服がある!!と思いだし

ぶっこに着せてみたしたにこ




※注意
ここからは
決して笑かすつもりはありません。

なので

笑ってはいけません。


上記のことを守れる方は大きな声で呼んで下さい。

っせーの。


ぶっちーハート


初めての服・・・照れるわ・・・。うふ。
2

モデル歩き練習せな~♪
3

1

4

ぶっち・・・
着せるんが遅かったなぁ。
ごめんよ。
(じゅんさんも、ごめんなさい)

ビックリするくらいのピチピチでございました。

腕回りもキューキューで動きにくいようです。

コチラ、いつもの音付き動画です走る

笑わない覚悟のある方はご覧下さいませ。
ぶっこの下っ腹の肉が異常に強調されてますが
服のせいもあるはずです・・。




5



ちなみに、私は大爆笑でしたワラ
ぶっこが服を着ていた時間は3分もありません。
ちょっと不憫だったので・・・

今度はちゃんとサイズぴったりの服を用意するからね~。

ちびTぶっこをよろしゅ~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。
只今ちょっと仕事もプライベートもバタバタで訪問が
追いついておりません顔文字1(背景黒用)

落ち着いたら訪問ペースも戻していきますので
しばらくはこのペースにお付き合い頂けると嬉しいです。

来週は荷造りなどで更新もSTOPの予感!?
アップロードファイル←こうならないように頑張ります。
HOME
