ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

どやさっ。

2009-12-17-Thu-20:00
今日もとっても寒いですね~
知人が住む北陸では「みぞれ」が降ったと連絡がありました雪の結晶

皆様もくれぐれも体調を怖さないようにしてくださいね。

こたつこたつこたつこたつこたつこたつ

昨夜のぶっこは何故だかクールに決めておりました。
ネズミで誘っても知らんふり!!

ちょっと~ぶっちぃ~ 
1

ふふふ・・・
そんな状態がいつまで続くかなフフフ、うまくいった…。





3秒後





その尻尾が気になるぅー!!うりゃー!!
2

4

返せ~
ぶっこのネズやろが~


※マウスONで画像が変わります。

どやさっ!!
3

どやさって・・・今いくよ・くるよ師匠やん。
そう言えば・・・
ぶっこって「くるよ」に似てるかも。

ちなみに
くるよちゃん
今くるよ今いくよ・くるよ

吉本の珍獣重鎮と似てるなんてやるやん!!アップロードファイルぶっち。

くるよちゃんみたいな服似合いそうやで服

どやさなぶっこをよろしゅ~頼んます~足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございますアップロードファイル
ちょっと回れるとまたすぐに行けなくなったり・・・
新居に移ったら新たに自分のペースを作っていきますので
もうしばらくは、ぐだぐだまきちをお許し下さい顔文字1(背景黒用)

珍獣ぶっこの出没先は主に東海地方のようです。
動きはちょっと機敏だが追いつめるとすぐに諦めるタイプ。
袋をシャカシャカ振るとご飯と思いすぐに出てきます。
見かけた方はご一報くださいね(笑)
HOME
