ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

絶妙なぶっこ。

2009-12-27-Sun-21:00
ある意味ナイスショットではなかろうか?

1_20091227183118.jpg

2_20091227183118.jpg

絶妙にぶっこの顔が見えぬ!!(笑)

ぶっこの顔が見たい人はKobaboo♪作のコチラのバナーを
ポチッとよろしゅ~頼んますぅ足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



あはっ。
今日も手抜きな「ぶっこ」ブログでございます。

やっぱり多少は不安に感じるものなんですね。
昨夜は少しマシでしたが、一応ウォルナットは与えました。
もう少し様子を見てみます。
心配かけてすいません。

IHもしっかり使いこなさなければ~(目指せ!!脱・簡易コンロ)
実家はIHなんですが変わって間もなく名古屋に来たので
正直あんまり使ってないんですよねぇ。
IHと言えば?しゅりっち!!上手な使い方教えてねぇ~♪

昨夜は自宅のPCがネットにつながらず・・・
朝の5時まで睨めっこ。
ようやく復旧した頃にはもう朽ち果てましたとさ。。。

隣でぶっこは爆睡こいてました。
やっぱり、ぶっこの方が早く慣れそうだな(アハハ)


今日は続きがあります♪Read MoreへGO!!GO!!
HOME
