ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ナイーぶっこ。

2009-12-28-Mon-23:53
みな様、年内のお仕事はいつまでですか?

私は明日は通常のお休みで明後日(30日)まで
キッチリ仕事になりますアップロードファイル


梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†


さて。

謎のニャオニャオもおさまりましたよ。

今となっては腹減ったコールにしか聞こえない。


ん?何言うてんの?
ナイーぶっこなんやで!!

3

ナイーブと言いたいのか?

1



絶対、嘘やろ!!



2

絶対慣れてきたようにしか見えません。


「やっぱりね。」と思ったそこのアナタ!!大正解です。

今だにIHにビビってる、まきちをポチッとよろしゅう~頼んます手

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


押さないあなたはゴルゴ・ニャーティーンに狙われる銃(リボルバー)SW 60

4


いつも訪問&コメントありがとうございますハートありがとう
もう皆様大掃除は終わりましたか?
えっ?私?もちろんやりません。
あははははは~
そんな気力ありゃしませんわ~

寝室のゴミは見えないことにます(笑)

明日はお休みなので、まだ片付いてない寝室を片付けよう。
うんうん。こういうのは年内だわね。

それより・・・
みなさん、厄除けってしました?
まぁ、私は17歳なので関係ないんですけどねぇ。
来年は数子の占いでは大殺界のド真ん中になるし(ビビってる)

厄除け。
実家におったら門戸厄神に行くんやけどなぁ。

でも、こういう風習って日本だけ?
海外にはあるんやろか?厄年とかうんぬんかんぬん。。。



HOME
