ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

お正月。

2010-01-02-Sat-18:00
虎明けまして、おめでとうございます虎

今年一年が皆様にとって笑顔の絶えない
素敵な一年でありますように初日の出 透過 pkk

今年もどうぞよろしくお願い致します福助


F☆Cultivation・門松F☆Cultivation・鏡餅正月正月F☆Cultivation・鏡餅F☆Cultivation・門松


昨日の元日。

私は実家へ日帰りで挨拶へ。

と言っても、母は田舎へ帰っており家には父と猫'sとワンコ。

私の目的はお盆にも法事にも帰れなかったので
お墓参りとお仏壇へのお焼香花束

大晦日の夕方から名古屋は雪がチラついていて

7.jpg

元日には辺り一面雪でした。

そんな中せかせかと用意をしいざ実家へ新幹線

雪の影響で大阪に着いたのが30~40分遅れてでした手書き風シリーズ41雪だるま

大阪は晴れていて、地元の駅に着いたときに田舎へ帰ってる母へ
新年の挨拶に電話をラブコール

そしてら、母が「田舎においで、お父さんには電話しておくから」と。

えっ?

と、あれよあれよと田舎へ行くことに。

お墓参りをして久々に地元を歩き自宅に到着家

あら、お帰り。姉さん。
cats.jpg

私たちと窓から入りますか?
2ショット。


鍵があるから大丈夫よ。
ありがとう、くぅちゃん・リンちゃん。

あんた達・・・でかくなったなぁ(巨猫な予感)



我が家のダイニングテーブルは猫の食卓になってました。

なんでも、ワンコも飼いだした我が家。
写真がないのですが・・・
事情があって飼えなくなったマルちゃん(犬の名)の里親になったのです。
マルちゃんがリンちゃんのご飯(尿石の療養食)を食べるそうです。
ちなみに、冬になってリンちゃん尿石再発。
女の子でまだ1歳ちょっとなのに・・・
どうしたものか・・・。


なので、テーブルが猫の食卓になったわけです。

そして、お仏壇に手を合わせ(実家滞在20分)
田舎へGO!!GO!!

片道2時間で久々に田舎へ行きました。

ここでも滞在はわずか2~3時間で名古屋へ戻るため田舎を後にしましたとさ。


本当はぶっこも連れて何泊かする予定だったんですが
引っ越して間もなかったので帰省は来年に。

でも、くぅちゃん・リンちゃんと会わせるのは問題ありだなぁ。


さて、またまた到着遅れの新幹線。

帰宅すると

6

寝正月を決め込んだ、ぶっこさん。

年が明けても変わらない、ぶっこを
よろしゅ~頼んます足跡

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村


人気ブログランキングへ




5

おっと、ぶっこそれは言わない約束だぜ。

HOME
