ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ご飯の時だけ。

2010-01-04-Mon-21:00
寝正月なぶっこでも起きている時もある。

そう。

ご飯の時だけ。

1

食ったら寝る!!

2

珍しく美しく撮れたのに・・・
でも、やっぱりどすこい顔のが良く似合う。

またしても食欲に火のついてる、ぶっこ。

こないだ体重計ったら3キロでした。

お迎えに行った時には妹のぷりんよりもチビだったのに(頭はデカかった)
今や、ぷりんは2.7キロで体重もSTOPしてるらしい。

ぶっこよ・・・お主何を目指してるんだ?

なんか、言うた?
DSC05119.jpg

いえ。なにも・・・。

3枚とも、れっきとしたぶっこの写真です。
決して合成ではありませ~ん。

美しく撮れたぶっこじゃ物足りない人は
ポチッとよろしゅ~頼んます足跡


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。
私は今日から仕事始めですが、皆さんはいつからお仕事ですか?

そうそう。
自宅&職場のPCなんですが・・・
同じVaioなのにピクチャの扱いが全然違うのです。
大問題というよりも、それがちょっと面倒なのです。
(しょうもない問題でしたねww)すいません。
でも、外付けHDDのことなど調べるキッカケになったので
助かりました。ありがとうございます!!
まずは、職場にあるぶっこ写真をCDにすることから
始めてみます。

そしてそして、圧力鍋ですが
今だにどれにすべきか悩んでおります。
安すぎるとちょっと怖いですよね。
お勧めがあればどんどん教えて下さいませ。

ティファールのフライパンもIHは適応してないタイプだったし・・・
(ガビビビーン)
後ろ(鍋の外側の底)が円系にぐるぐるした感じのだと
全部OKだと思ってたぞ。うぅぅぅぅぅぅ。

とりあえず、簡易コンロのガスボンベ買い足しました(笑)

HOME
