ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこ除け?

2010-01-05-Tue-23:00
今日は京都の「石清水八幡宮」厄払い祈願へ行ってきました~。

しかも「本厄」なんですよねぇ(気持は17歳ですが・・・)

初めてちゃんとしたお祓いを受けたんですが
なんだか気持ちがBrilliant.サッパリBrilliant.しました顔 ニコ

帰りは滋賀のあたりで雪&渋滞でしたが無事に帰宅家


手書き風シリーズ43家手書き風シリーズ43家手書き風シリーズ43家手書き風シリーズ43家手書き風シリーズ43家


ぶっち~ ただいま。

おかえり、まきち。
「やくにくよけ」うまかったか?お土産は?

12_20100105212701.jpg

なんや?やくにくよけって・・・
「厄除け」やで、ぶっち。しかも食べもんちゃうで。

なんや、肉かと思ったのに。。。だましたんか。
13.jpg

なんでやねんっ!!
ぶっちの勘違いやんっ!!

厄除けより「ぶっこ除け」したほうがえぇんちゃうかぁ~
食い物の恨みは怖いでぇ~

11_20100105212701.jpg

ぶっこの顔が一番怖いで。
しかも、食べもんちゃうってば。

前ぶっこ・本ぶっこ・後ぶっこ。
我が家は万年ぶっこ年~走る
ポチッとよろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへにほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日は厄除け祈願へ行っていて、みなさんのところへ
訪問が出来てません。すいませんションボリ
新年には一回り出来たんですけどねぇ・・・
また追いついてなーいえーん2

ボチボチ訪問しますので、今年もこんな私をよろしくお願いします。

昨日の圧力鍋のお話も色々とアドバイスありがとうございます!!
購入した際には報告しますね圧力鍋



八幡御神矢矢に興味津津。

ぶっこのおもちゃ~
16.jpg

や~め~れ~ガーン


HOME
