ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

にくにく、ぶっこ。

2010-01-06-Wed-23:00
やくにくよけ・・・
食べたかった。

ぶっこ6

えぇぇぇぇ!!
まだ間違えてるん?

ぶっち・・・ちゃうってば。
「や・く・よ・け」や。

食べたかったな~!!
18.jpg


ちゃうって。聞いてるか~?
ぶっ~こぉ~


おなかすいたな~!!
17.jpg


都合の悪いことは聞こえないらしい。

にく(肉)にく(肉)ぶっこをよろしゅ~頼んます~走る
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日も言いましたが17歳の厄除けに行ってきました(笑)
地方によって有名な神社もありますよね~
前にも言ったんですが地元で絶大な人気(?)があるのは
「門戸厄神」なんですよ。
でも、今回は京都に行きました。
車だったので片道2時間が限界かな?とww

石清水八幡なんですが・・・
山の頂上のようなところにあり、ふもとに車をとめ
汗だくで登って本宮へ。
途中すれ違う中にはチビッコや御年輩の方も多し。

「よう登ったな~」と感心してたら・・・

あったんです。

ケーブルカーが!!!!!!!!!

あはは。そういうことね・・・

でも、その石段や坂道を登りきったことも気分がスッキリした
要因の一つかもしれません。

太ももパンパンになりましたけどね(笑)



スクープ写真

豚をも食らう。
19.jpg

なんで、こんな加工に?(笑)目やに隠しです。

今日は水炊きのようなんが夕飯だった、まきち家。

かまぼこは小さく切って「食べる?」ってしても
決して食べるそぶりも見せないのに

豚肉には食らいついたぶっこ。

豚なんで生でやる気にはなりませんが
ゆで豚なのでOKかと。ちょっぴりだったしね~

ぶっこの1歳の誕生日まであと1週間。

お誕生日も、にくにく~アップロードファイルby ぶっこ

HOME
