ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

怪盗ぶっこ。

2010-01-08-Fri-23:15
昨夜は洗濯・洗濯と意気込んで、そのまま撃沈(爆睡とも言う)

最近「炬燵睡眠」をしてしまう私。

これ絶対にやめなあきません禁止


栗栗栗栗栗


まきち~!!隙ありっ!!
20

あっかお
こら~ ぶっこ~!!

へっへ~ん。
21

「怪盗ぶっこ」と呼んで!!
22

怪盗ぶっこよ。
あんたが持ってったのは、ただのですよ。

押さなきゃ、あなたのおやつも盗まれる!!
まぁ、ドヂな盗人なんで心配はいらないですがw
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

冒頭でも言いましたが、昨夜は洗濯待ちで爆睡。
またしても炬燵睡眠デス・・・
炬燵で寝たら風邪をひくと言われる理由がちょっと分かりました。
もうこれは厳禁ですね。はい(反省)

あっ!!やっぱり部屋の真ん中タワー気になりますよね。
部屋のド真ん中っていうか・・・
キッチンと炬燵のあるとこの間が、なんか間がもたない感じでして。

特に脱衣所やトイレ・寝室までも部屋が区切られてるわけではナイので。
(うまく説明できひんなぁ。写真必要?)

それで、タワーを置いてるんです。
あんまり邪魔にもならないんですよね~
でも、もっといい場所があるかも?ううーん。

そうそう、しんごのママさんが心配されてた部屋の温度なんですが
私も最初は寒くて高いとこに?と思ったんですが
寒くても炬燵には入らないし・・・なんでしょうね?
ビーズクッションか座イスかタワーてっぺんが良いらしい。

そして、異様な食欲・・・。
栗はさすがに食べませんでしたが(当たり前か?)

避妊手術したらどうなるんやろかお



HOME
