ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ジャパネットぶっこ。

2010-01-09-Sat-23:55
ジャ~パネット。ジャパネット♪

(ふぅ絵文字名を入力してくださいふぅ絵文字名を入力してください

夢のジャパネット、ぶぅっこ~♪



こんばんわ。ジャパネットぶっこの時間です。

23

新春特別セール!!

まきちのスーパーふかふか腹布団。

通常価格5億B$(ブッコドル)

なんと驚きの500円。ワンコインやで~
マリオコイン

24

おいっ!!
人の腹を勝手に売らんといてくれるかー!!むぅ…
しかも、スーパーふかふかって言いすぎちゃうか?


まきちのSixPack硬布団目指して頑張ります・・・ブー

私もスーパーふかふか腹布団って人はClick申告!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日も結局風呂にも入らず朝まで寝入って
干し物寸前でした(オオゲサ)

仕事もおかげさまで新年から慌ただしく・・・
例のごとく思うようにはコメントが残せてませんが
ポチ逃げに励んでます。

新年明けてもこんなで、すいませんションボリ


皆様、本日の「追跡!!AtoZ」はご覧になりましたか?

NHK総合。追跡AtoZ「なぜ繰り返される ペットの悲劇」

今日はこれを見たさに急いで帰宅。
ギリギリ間に合いました。

色んなブロ友さんが紹介していた、この番組。

すごく色んなことを考えさせられました。

本当は色々書いてたんですが、まとまらないので
また後日・・・。


センターにいる猫ちんやワンコ達が1匹でも多く
優しい家族に出会えますように。
HOME
