ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

Happy Birthday ぶっこ。

2010-01-13-Wed-23:50
昨日、少し触れましたが

今日1月13日ぶっこのお誕生日ですクラッカー

1歳おめでとう。

1年前の今日。

ヅラをかぶって衝撃の誕生。

IMG_4561_20100113202848.jpg

IMG_0326_20100113202848.jpg

身体はチビなのに頭は猫一倍デカいぶっこ。

3ニャンショット

お迎えした頃。
子猫の成長はあっと言う間です。

可愛い可愛いな毎日。

ぶっこ2 (2)

ぶっこ6 (2)

妖怪のような時もあります。

DSC03680.jpg

耐力に自身なし。

DSC03340.jpg

妖怪ぶっこの少し前に、初めての脱走事件。
その後、前からあまり良くなかった目ヤニが悪化。

初めてのエリザベス丼ぶっこに変身。

どんぶっこ

9月には初めての合宿でむちおに出会う。

むち車強奪してみたり。

20091001211243.jpg

キャットショーデビューもしました。

軍団さん撮影5

キャットショーの前に雑誌デビューの話を頂き、雑誌にも載りました。
「ぶさかわ代表」ですが(笑)

この頃は「取ってくるごっこ」「光遊び」にはまる。

初めての引っ越しも経験。

ぶっこ。

ちんちくりん寸足らずカーテンはぶっこのためよ。(うふふ)
お澄まし風な見返りぶっこ。

ぶっこ

でも、今だに初ロリッヒの気配すらなく、ひたすら食い気に走るぶっこ。
※ドイツでは発情(ヒート)をロリッヒと言うそうです。


ぶっこが1歳になるまでの事をあげたらキリがありません。

リンクは出来ないけど・・・と思って
各名前をあげてたら、すごいことになりました・・・。
明日にでも公開しようかしら?
(あまりにもすごいので、メモ保存にしてみましたw)


いつも、一緒にぶっこの成長を見守ってくれてる皆様。

本当にありがとうございます。

今日でぶっこも1歳。
人間にしたら20歳くらいかな?

ぶっちん、正真正銘の化け猫になっても一緒におろな~すきすき!

HappyBirthday!!ぶっこ誕生日

ぶっち

1歳のお誕生日を迎えたぶっこをよろしゅ~頼んます走る

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日の記事にお誕生日のことに触れたので
コメントにお祝いのメッセージ頂き、本当にありがとうございます。

「名古屋コーチン」は贅沢ですよね~
私だってちゃんと食べたことないかも?
ん?焼き鳥屋?鶏料理屋で食べたかも(笑)

さてさて、ぶっこの今日のディナーやいかに?
あと、明日にはプレゼントも届く予定です♪

そのプレゼントも明日の記事に出来るかな?
ちょっと微妙な場合はディナーの様子だけになるかもです。

乞うご期待!!


そして


昨日の記事を書いてる間に「AtoZ」の記事への
コメントも増えてました。

難しい問題で、コメントをする人もどう書いていいか
分からなかったり、また書いたことが火種になる可能性もある
Blogという媒体。

すごく誠実な内容のコメントを
たくさん頂き胸が熱くなりました。

幸い、誹謗中傷のようなメールは一切なかったです。
少しビビってましたけど(笑)

個々へのお返事が出来なくて本当にすいません。

感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
HOME
