ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

大黒か?POIZONか?

2010-01-15-Fri-23:50
今日は携帯とデジカメ写真。
画質の差がありすぎです(泣)

携帯買い換えようかな~。(今のはもうすぐ2年もの)

しかも、引っ越し先の電気が電球色なので
ぶっちんの涙のあとが目立つのだ~!!

その辺は気にせずにご覧下さいませ。


きのこきのこ2きのこ8きのこ3きのこ4きのこ5きのこ7


ぶっちへのお誕生日プレゼントプレゼント

何がいいかな~と思い、
ふと、以前「おめかしぶっこ」で初めてのオサレがむちむちで
終わったぶっこを思いだしリベンジオサレ♪とお洋服ににこ


ぶっちーどないや?

8

7

9

な、なんか・・・

大黒さんみたい・・・

91.jpg

しかも「POISON」ならぬ

「POIZON」

94.jpg

POISON言うたら、

布袋寅泰


反町隆史


ぶっちやな(笑)POIZONやけどw
POIZINぶっこ

押さなきゃ毒に犯される。
解毒は必須!!今すぐに!!
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

名古屋コーチンやってしまいました!!
私もお鍋でぐつぐつ一人コーチン鍋を頂きましたアップロードファイル

確かにプリッとしていて美味しいんですが、
いかんせん貧乏育ちなのでノーマルの若鶏ももの方が好きかも(笑)

霜降りやっぷりの和牛よりも、赤身全開のオージービーフを
しっかり焼いて食べる方が好きだしなぁ。

大トロよりも中トロ。
中トロよりも赤身。

もっと言うと白身が好きだしなぁ・・・

と、言うわけで料理の腕も悪いのかもしれないと言うことで
オチをつけましょうか?

でもでも、高級プリンよりもグリコのぷっちんプリンが
やっぱり美味しいと思うやろなぷりんちゃん

グルメには程遠いまきちでした~アップロードファイル
HOME
