ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの喝。

2010-01-19-Tue-04:00
すっかり更新が遅くなりました・・・
(只今午前3時前)

皆様、「TVタックル」見ていただけましたか?
私は告知したくせに、当日の急なお客様で仕事が押してしまい
見事に見逃しました(泣)

なんやて?
30

こうなると、ぶっこくてんはただのきのこ7毒きのこきのこ8に見えますね(苦笑)

録画をすると言っていた、おねたん(ぶっこの親戚・モナコのママ)が
DVDにして送ってくれるとのこと。

おねたん、ありがとうすきすき!

見たら感想をまた書きたいと思います。

告知したくせに、こんな結果になって本当に申し訳ないです福助


35

世話がやける人やで、まったく。
36

連日のぶっこくてん写真&見逃してしまって本当にすいません。

そろそろ、このぶっこにも飽きてきた頃でしょうから
次からはノーマルぶっこにしますね(笑)

最後にもう一度参拝よろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


37

ぶっこの毒=くさい汁ってところでしょうか?
それは避けたい・・・アップロードファイル
(おならも毒なみ)


いつも訪問&コメントありがとうございます。

月曜日なので早く帰れるとふんでた私がアホでした・・・。
客商売していると、「TV見たいから帰って下さい」なん言えるわけなく。
(当たり前ですが)
録画するってコメントくれてた人の名前を思いだし
プライベートでも仲良くしてる人に連絡を♪

おねたんHDに録画しているらしいので、時間のあるときに
DVDに焼いて送ってくれるそうです(感動)

見た人に少し聞いたところ(って言うか、むちこに聞いた)
犬が中心な内容だとか??
確かに犬も交配には問題が多いですもんね・・・。
([AtoZ]も犬が中心だったような。)

YouTubeで検索すると「犬たちの悲鳴」でヒットするはずですが
結構残酷な内容なんですが、イギリスの番組が5つのファイルに分かれて
見れます。
覚悟のある人は見て下さい。(かなり酷い内容です)

犬の状況はきっと猫も同じだろうと感じました。

なんだか話がそれてますね。


昨日の記事の写真に映ってた、クロネコの置物。

あれも、ぶっこくてんに纏わるもの?といタマ日和さんの質問ですが
あれはお誕生日に頂いた貯金箱ですねこ
さい銭箱にでもしようかしら?(笑)

と言うわけで、今日から纏わる物へ昇格ですアップロードファイル

実は今月はお休みがこないだ厄祓い行った日で最後。
あれ以降はお休みがありませ~ん。

月末の定休日は東京へ行かなあかんですよ。

あ~ 
ちょっとぐったりしそうな予感ですが
社長へ直訴し、帰れる時は少し早目に帰宅OK&タクシー利用もOKに
してもらいましたよ~(笑)

と、言うわけで明日も仕事なのに
すっかり4時前(うたた寝しておったのだ・・・)

コメント残せないことがまた続いてますが
いつものことだとお許し下さると幸いです。
HOME
