ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

メロメロぶっこ。

2010-01-22-Fri-02:00
今日こそは、プレゼント紹介第2段!!だったんですが・・・

今朝メロメロなぶっこが撮れたので

先にコチラを~♪
(ママさん、ERIちゃん、もう少し待ってね)

ぶっこのセカンドテーマ付きねこ



携帯でご覧のひとのために。

メロメロ

メロメロ2

メロメロ3

メロメロ4

メロメロ5"


1歳になって大人の味を嗜めるようになった
ぶっこなのでした~走る

ぶっこにメロメロっとよろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

少し前まではキャットニップの香りにあまり反応を
示さなかったぶっこ。

1歳になったからか、いきなりの食いつきでございました。

が・・・
夜には既に放置・・・(なんでやー!!)

猫ちんってそんなものよねねこ

べるぱぱさんがくれた、この「蹴りぐるみ」
可愛い猫ちんの絵が描いてあるから対抗意識でも燃やしてたんかな?あはは
(ぶっこよ、若干負けてるでw)

TVタックルのDVD今日無事に配達してくれたみたいなんですが
不在でございましたかお

明日、職場への再配送をお願いするので
受取が明後日になるかも・・・くまった…

我が家の脚立。

ヘヘヘ

アレですね。
本当はもっと可愛い踏み台が欲しいんですが
今のところ本気脚立を職場から借りてきてます(笑)

ロフトに登ったりと大活躍
(って、なんでやねん!!ロフトへは直角跳びであがります。切ない小ボケ

キッチンの収納とかいちいち届きそうで届かない場所が
多いので、その時に使うのです。

でもって、のっぽさんは・・・
自分へ向けて「今日はプレゼント紹介でっきるっかな~♪」が正解でした笑


話は戻って。

今、狙ってる脚立。(ナチュラル色)
脚立

楽天市場でClickマウスしてまおかな~。
(圧力鍋もついに購入したぞい)

Click貧乏になりそあせっ

HOME
