ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

プレゼント紹介第二弾。

2010-01-24-Sun-06:00
さてさて、いよいよプレゼント紹介第二弾!!

まずは・・・

こちら↓
プレゼント

注文の多い猫しんごのママさんから
ぶっこの1歳のお誕生日にプレゼント頂きました。

実はママさんには年末の引っ越し前に体調不良の際にも
風邪撃退グッズを頂いたんです。

いつも、いつも本当にありがとうございます

しんちゃんは最近お散歩にも磨きがかかってきて
ワイルド・ニャンコになってきました。

しんちゃんは足長マンチさんです。
しんちゃん

歩き脱ぎをさせたら、右に出るものはいないでしょう(笑)
※お洋服を歩きながら脱ぐのが得意

ママさん、いつも本当にありがとうございます

そして、こちら↓
ぶっこグッズ。

うちのチャイロコERIちゃんが私の17歳の誕生日に(まだ言うかw)
プレゼントしてくれました。

このシールシートは私も購入したけど、作り方が今だに分からないのだ(笑)
キーホルダーまで作ってくれて、ERIちゃんホンマにありがとう

絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ぶっこは、しんごのママにもらったネズミが大好き。

前にお局風にネズミをいびってたの覚えてますか?
「新人いびり」の記事へ

今回、新たに新人を2匹も頂き、ぶっこはハイテンション↑

ネズ。

38

よそ見をしても、決して放しはしないのだ。

39

既にぶっこのヨダレ臭のするネズ・・・。

ぶっこ16。

目の前で振るとモア~ンとしたかほりがぷ~ん

最近ぶっこに毛づくろいされる
自分の髪の毛もこの香り?とビビッタまきちでした(笑)

ポチッとよろしゅ~頼んます足跡
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

どんどん更新時間が意味不明になってきております。
あはは(笑い事じゃないな、こりゃ)

昨日のTVタックルの記事ですが、不完全燃焼が否めませんが
たくさんのコメントを今回も頂き本当にありがたく思ってます。

動物の命への意識をもっとしっかり持たないといけないですね。

誰もが今回の放送の内容を良しとはしていなくて
でも、こうして放送してくれた事が次に繋がれば・・・という
思いを持っていることは、番組への意見として投稿したいと思います。

今回も個々へのお返事ができなくて、本当に申し訳ありません。
みなさんの真摯な意見は、先にも書きましたが
しっかりまとめて番組への意見投稿や2011年の法改正に向けても
意見投稿しようと思います。

たくさんの意見、本当にありがとうございました




HOME
