ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

まきちの物はぶっこの物!!

2010-01-28-Thu-23:55
※デジカメを職場に忘れてきたので携帯写真です。
写りが悪いですがお許しあれ~


リラックマ好きの私。

そんな私へ元同僚がくれたおざぶ
購入してくれた当時、私は某テナントビルの受付のお仕事をしていて
それでおざぶを選んだらしい。

でも、頂いたのは名古屋に来てから(笑)

今でも愛用のリラックマの丸おざぶ。

ぶっこ

最近は振り返ると、ぶっこが使ってる。

ぶっこ

昨日少し写ってた猫型ベッドや丸型ベッドは
引っ越してから使う気配がなくなった・・・。


まきち、なんか文句あるんか?
ぶっこ

ぶっこ

ジャイアンか!!
ジャイアン名言集参考:上から10個めのセリフ
ジャイアン名言集・・・子供むけのアニメと思えないセリフばっかりです。
見るとドンひきは覚悟して下さい!!


ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントあろがとうございます。

ぶっちんの人間メーカーのぽっちゃりバージョン。

こちらです!!

3_f2b.png

うちのお母さんというより・・・

っぽい(苦笑)

ACTIVEからROCKにチェーンジ!!

なんや、複雑な気分・・・

只今、ちょっぴり余裕がないので
マメにコメントが残せてません。
本当に申し訳ありません。

順に回って出来る範囲でコメントも残すように
努めますので気長にお待ち下さい

※ぶっちん、ちょっぴり目ヤニっこ復活中。
実際はもう少しキレイです。
写真だと影とかで、ちょっと酷く見えますねぇ。




HOME
