ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

SEXYぶっこ。

2010-01-29-Fri-23:58
女は下半身で語れ!!

ぷりぷり~

E_20100130002027.jpg

チラ見せに効果ありや。
G_20100130002027.jpg

しょうがないな~
大サービスやで。

H.jpg

I.jpg

お支払いはB$でお願いします~
明瞭会計ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

ペット人間化メーカーがお友達ブログ内で大フィーバー中です。

もう、既にみんな体系も誕生日もめちゃめちゃで
面白すぎます。

今日、私はぶっこを「飼い主」私を「ペット」として
入力したら

誕生日は1980年以降にしてだって(笑)

年齢オーバーかよっ!!

この時点で失敗したので、無謀なことはやめて
ぶっこで再測定。

体系「太り気味」
正確「恥ずかしがり・臆病」

ACTIVE→ROCK→POEM

3_f2c.png

他はコレといって笑えない結果だ。

笑えないと言えば、昨日リンクした

ジャイアン語録。

アニメなのに、なんてひどい・・・
でも、ジャイアンってすごいですよね~

お~れ~はジャイアーン
ガーキだいしょう!!って自分で歌っちゃうんですよ!!

っていうか、自分の歌がある小学生ってすごくないか?


ぶっこがジャイアンなら、さながら私はジャイ母か?
f0203163_13444568.jpg

ガガガーン!!

世の猫飼い様。

うちの子もジャイアンよ~と思ったあなた。
あなたも立派なジャイ母です。

f0203163_13444568.jpg

どうだ2連発!!
HOME
