ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこについて。※追記あり。

2010-02-04-Thu-03:00
ブログ・バトンなるものが回ってきました

回してくれたのは注文の多い猫/しんごのママさんです。

ママさんのバトン記事は→★click★


さぁ、ぶっこさん用意はいいですか?

ばっちこ~い!!
ばっちこ~い!!
今日もすごい顔ww


名前・年齢・職業

名前:ぶっこ
年齢:ぴちぴちの1歳
職業:ぶっこく天 時々 ポイゾンぶっこ(ヒール役)


資格は?

ヅラマエストロ初段。(何段まであるんやー?)


今の悩みは?

最近、前髪の決まりが悪いこと。
(顔面ぶたまん型やもんな。たまねぎとも言う)


あなたの性格を一言で言うと?

サイコーです。(そうですか?)


誰に似てるといわれる?

くるよ師匠。ホラーマン(ホラ・ホラコ)
赤ぶっこ時代の奇跡の可愛いショットは綾瀬はるか。 (そんな時もあったなぁ)


社交的?人見知りしちゃう?

箱入り娘やから、たまに人見知り。
猫をかぶるってやつは、ちょいちょいすんで。 (猫ですからね)


人の話にはしっかり耳を傾ける?

猫は気ままやで。 (さよですね)


ギャンブルは好き?

まさに、人生がギャンブルや!! (生後1歳にして良く言った!!)


好きな食べ物・嫌いな食べ物

好きなものは・・・肉。ヤギミルク。美味しい缶詰とカリカリ。
        (いつも食べてるもんばっかやな)
嫌いなものは・・・カラムーチョ。
        (いつ食べたんや?ありえへん、好きやったら逆に怖い)


恋人いる?

ファンのみんなが、ぶっこの恋人。(80年代のアイドルみたいやな)
妄想劇場ではソラン君
大人デートしたんやで。
(ぶっち楽しそうやったよね~)


彼氏・彼女にするならこんな人が理想。

ぶっこと夜明けのBBQを楽しんでくれる人。 (おるかっ!!)


喧嘩をした時、自分から謝れる

ぶっこは悪くない。 (・・・。)


親友と呼べる友達は何人いる?

まきちでいいで。(ありがとうございまーす)


バトンを回してきたあの人は○○である。

しんごくんは、散歩力をメキメキ上げてきてるモテモテくん。
まきちは、岡田将生に似てると言うてる。 (ぶっこも惚れるんちゃうか~)


今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

生まれた瞬間から人を笑わせてます。 (誕生の写真は傑作やもんなぁ)


これの為なら1食抜ける!!ってことは?

1食抜いたら次は2人前を約束してくれるんか?(考え時ます)


趣味・特技

跳躍およそ5M!!(ホンマは5センチも跳んでへんけどな)


今、行きたい場所は?

はしごを登ってロフトに行きたい。(降りれるならいいけどなぁ)
それか、丸おざぶの穴の向こう側。(腹つっかえるで。)


もし自由に使える10万円があったら何に使う?

高級カツラをオーダー。 (いくつか頼みや~)


将来の夢は?
 
億万長者。 (頼むで、ぶっち)


その夢のために、何かしている事はある?

イメージトレーニング (夢で見るならタダやしな~)


バトンを回す人の紹介を盛大にお願いします♪(印象付き)

おっと・・・
こういうくだりはちょっぴり苦手。
もし、ネタに困った人がいたらどうぞ~(笑)

印象は、やりたい人に向けてバンバン書きますよ

肉級サイン押しとこか~
DSC05470.jpg

えぇ!!後ろ足かよっ!!

これで、あなたもぶっこマニア!!
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

でへっ。
また、途中で寝とりましたよ・・・

この後、昔やりそこなったKobaboo♪からの
バトンをまきちバージョンでやるつもりやったのに~(泣)

そんな余力ありゃしまへん。
(やるなら明日やな~w)

アバターを観ての死亡のニュースは
コチラ→★click★

私が言ってる「3Dで楽しめない」っていうのは
そういうニュースがキッカケで世界的に3D映像での公開がなくなると
残念だなって言う意味でございます。

良くある3Dというよりは、コメントにもあったけど
奥行きのある3Dで、自然な感じなんだと思います。
でも、それが逆に気持ち悪いのかも。
あとは字幕との兼ね合いかな?

あれれ~?
今気付いたんですが(4日/11時AM)
こっから下の文章がありませんww

行方不明か寝ぼけていたか?

↓以下追記↓

今日は仕事がちょっと詰まっているのと
明日は来客で1日PCに向かえなさそうです。

最近、コメント残せなくてすいません。

あと
お気に入りブログに

クレオは我が家の白雪姫/クレママさん
ゆずのき/あきらさん
★七夕の夜に★/アリーさん
ケモノ生活。/なつ姉さん


事後報告ですがリンクさせて頂きました。
よろしくお願いしま~す。

ちょっと増えてきたのでスクロール式にしたんですが
他のプラグインをスクロールにしようかなぁ。

うううーん。


HOME
