ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこの大ジャンプ(?)

2010-02-05-Fri-07:00
バトン5Mジャンプを自慢してた、ぶっこ。

今日はそのジャンプを見せてくれるそうです。

ぶっち

瞬きしてたら見逃すで。

※ぶっこのテーマ付♪



・・・。
若干後ろ足が跳びきってないんちゃうかと・・・


ぶっち

「カッコイイ」って事にしてあげて下さい。

このジャンプ、正面から見ると格別に
おもろいんです。

カメラに収めるのは至難の業。
(いつか、収める予定。予定は未定とも言う。

ぶっこのジャンプより、まきちのカメラワーク(撮ったのは友達)
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

このバトンって元は人用?
それが、いつからか猫用に?

そういえば、Kobaboo♪は自分の事書いとったな~
今日はReadMoreでKobaboo♪のやってたのをやってみます。

もち、まきちバージョン。
見合いを想定して取りかかろうかと思う次第です(笑)

今日(金曜日)はアメリカからお友達が来るので
昼から市内観光へ行ってきます。

名古屋城行くくらいかな?

そんなわけで、またしても読み逃げってますが
引き続き、広い心で受け止めて下さい。

名古屋城の写真でも撮ってきまーす。
3年住んでて初ですからね~

シャチホコのとこまで行きたいな~(無理無理)

では、ReadMoreへ!!
(あんまり面白くないです)
HOME
