ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

取り急ぎ。

2010-02-06-Sat-12:00
更新までも遅れとります。

今夜にでも・・・とは思ってますが
どうなることやら・・・

「やれやれ・・・」やなっ!!
9_20100206111042.jpg

すんまへんっ。。。



今朝は起きたら雪が積もってましたよ~

極寒です
ドイツや札幌に比べたらマシだろうけどねぇ。

そして昨日、遊びに来たアメリカのお友達ご一行様。

到着が夕方の4時前(苦笑)
そんなわけで名古屋城まで移動してもすぐ閉まるだろうと言うことで

職場近くの大須巡りへ

大須観音も一部は4時で閉館・・・
それでも、随分楽しんでくれました。

そして商店街が閉まる8時まで買い物三昧。

ロンドンでも彼らの買い物っぷりには驚いたけど
やはりここでも・・・

今日もこれから商店街で買い物したいそうなので
案内人してきまーす。

通訳?出来るわけないざます(笑)

彼らはアメリカ在住の台湾/中国系の人なのです。
その中に日本語を忘れつつある日本人も1名。

通訳頼んでも自分で消化して通訳してくれないのだ!!


そう言えば・・・
バトンに書いてたイケメンの名前。

ふふふ

(日本人)ってなってたざましょ?

ほんなさんがバッチリ指摘してくれましたね~ むふふ

もちろん(外国編)いきまっせ~

★ジェンセン・アクレス
(はずせるわけのない心の恋人)

★ジョニー・デップ
(不思議な魅力にドキドキ)

★クォン・サンウ
(韓流スターもいけますの)

★ファレル・ウィリアムス
(セクシーやんっ。昔はまったわ~)

★中澤 佑二
(サッカー日本代表選手・日本人ですが外せないエントリー)

★生田斗真
(また日本人wwいや~男前に成長したよ)

って言うか、すでに好きな芸能人の羅列やんっ。
書きだしたら止まらない~

イケメン観察は目の保養・心の保養やと思ってます(笑)

ちょっと変わった芸人系も好きですよ。
ワカチコゆってぃ・太っちょカウボーイとかww
好きの意味合いは違うけどね。テヘヘ

日本の芸能人は海外在住人は見ても分からんよね・・・。

海外バージョンは一人にはまると熱中するので
他の名前が出てこない

ううう~ん

と、言うわけでコレはちゃんとした更新なのかと聞かれてたら
ぶっこな感じではないわけですよ。

そんなわけで
今回はコメント欄を閉じておきますね。


にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ




HOME
