ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

BP。

2010-02-07-Sun-19:00
昨夜は帰宅後、泥のように眠ってしまい更新出来ずでした。

世のブロガーさんは、どうやって毎日更新して
訪問&コメントをしっかり残し個々にお返事を書いているのでしょうか?

尊敬もんです。

私がグータラなだけなのか?




さて、突然ですが

コレな~んだ?

ぶっこ

ぶっこが遊ぶとこうなります(笑)

※ぶっこのテーマ付

※携帯だと動画見れないですねぇ。すいません。

適度な重さと、絶妙な転がり方でぶっこを魅了する謎の玉

この後すでに

行方不明!!(2回目)

玉の正体分かった人いますか??

正解者には今なら300BPプレゼント中~
ぶっこ

BP(ブッコポイント)?

何に使うんや~!!

B$に続いて今度はBP!!
使い道がサッパリ分かりません!!

BP還元はコチラから~

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日も無事に観光案内(?)果たしてきました。
結局、昨日も集合時間が遅く・・・

名古屋城へは行けなかったです(ザンネン)

本当は一番名古屋城に行きたかったのは
私かもしれませんねぇ~ww

Kotoraっちのために(?)シャチホコにまたがるつもりでしたが
当然ですが、テッペンまでは行けないでしょう(笑)


堀川というのが市内には流れておるのですが・・・
その堀川のクルージング(屋形船で巡る)があるんです。

名付けてサムライクルーズらしい。

でも・・・
ごっつい汚いんですよ。

数年前はボラが大繁殖して窒息死してましたからねぇ~
一面ボラの死骸でした。
何か毒でも撒かれたのかと市役所に電話をしたくらいですww

で、乗り場からは風俗店が無数に見えたり
ラブホテルの正面だったり・・・

そういう意味で本当にサムライクルーズだわと思ってます。

名古屋に来た際にはぜひご乗船してくださいね~

ここんとこ、前以上に仕事がバタバタしているので
皆さんのブログは携帯からとかでもチェックしてるんですが
コメントを残すまでいけないことが前にもまして、増えてきました。

皆さんのコメントは本当にいつも楽しみにしてるくせに
私自身がこんなで申し訳ない気持ちでいっぱいです。

なるべく一言でも「見てますよ~」と分かるようにしたいんですが
書きだすと妙に長くなることも多く・・・

うううううーん。

ゆっくりペースで頑張りますねぇ。
FC2の皆さんもPCからだと履歴が残ると思うんですが
携帯からだと残ってないかも?

更新時間もあやふやになってきてますが
今後ともよろしゅ~頼んます~

HOME
