ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこinTOKYO。

2010-02-09-Tue-23:30
タイトルの通り、今日は朝からぶっこと東京へ

東京在住のブロ友さんに連絡しようと思ったんですが
撮影の手順もわからなかったので、今回は連絡せずでした。
平日の昼間だったし・・・リサイクル
もし、また機会があれば連絡しますね~
平日でも連絡OKな人は教えて下さいね!!


1_20100209215746.jpg

行き先は東京は自由が丘にあるマーサスミスさんです。

実は前にブサカワでぶっこを取り上げてくれた編集者の方から
またお誘いを受けたのです。

詳しい内容は、まだ決まってないのかな?
私もハッキリ聞いてないので告知は控えておきますね。

そんなわけで、撮影の様子。

ぶっこ

ぶっこ

ぶっこ

ぶっこはん、緊張でガチガチで全然思うようには動かず!!

ソファの下に潜り込んで出ない事を決め込んだり・・・
妊婦のニャンコ相手に威嚇しまくったり(全然相手にされなかったけど)

マンチ立ちは隅っこでしかしない。

いつも投げればくわえて持ってくるネズもヘリも輪っかも無視!!

いよいよ、疲れ果てて寝るかと思ったけど寝顔も見せまいと踏ん張ってました。

帰り道・・・

え~仕事したやろ~ ネムネムや~
4_20100209215746.jpg

どこがやーっ!!

帰宅後・・・

水分補給・エネルギー補給も万全のぶっこはん。

222222_20100209215938.jpg

そして、さっきまでは見せない動きをするする。
その様子



明日は、大ハッスルのブレブレ写真を大公開(笑)

今、また得意のブレ写真?と思った、そこのアナタ!!

ズバリそうでしょ~

しっかり(?)役目を果たしたぶっこを、よろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ぶっこへ。

お疲れ様~
知らないところで、頑張ってくれてありがとう。



いつも訪問&コメントありがとうございます

昨日は雪=フケと言ったにも関わらず
楽しんでいただけたようで、良かったです(笑)

キレイな締めが良かったのかしら~(むふふ

マカダミアンナッツの正解者はいなかったです。
残念!!って言ってもBPの使い道まったく分かりませんけどww
BP欲しがってくれて、どうもです(笑)

あの、マカダミアンですが転がすと重量感たっぷりな音で
ゴロゴロフローリングを転がるのです。

ちなみに、今だに行方知れずなマカダミアン君。
どこに行ったんやろか??ブヒーッ

雪=フケですが・・・
数年前に何シーズンか冬の時期だけ白馬で生活していたんですが
春先になると雪も溶けてきて木の根元も円形に溶けだすんですよね~
それがですね、まるで毛穴状態

育毛系のCMでよく見ますでしょ?

毛穴の拡大映像。あんな感じです。

これを言いだしたのは、友人のミヤコですけどね~(笑)

ミュシャ好きな人がたくさんいて嬉しかったです

えっ?私の美術の通信簿?
もちろん頑張りましょうですよ(笑)そんなもんさー!!ギャハ

しゅりっち。。。
「知らん!あたしゃ忙しいんじゃっ!」なーんて(笑)
いやはや・・・
絵画の売買はしたことないんよ。ごめ~ん。
絵画売却で検索したら色々出てくるけど・・・
変なとこは紹介できやんし・・・

ううーん

ごめんやで~

みなさん。

雪が降ったらフケ。
春スキーの際は毛穴を思い出して下さいね(笑)

恒例(いつから?)のReadMoreはスルーOKです。
HOME
