ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

みなぎる躍動感。

2010-02-10-Wed-23:50
ではでは、予告通り本日は

躍動感溢れる写真をお楽しみ下さい
(物は言いようですねぇww)

帰宅後は、疲れ果てて即寝ちゃうかと思ったけど
ぶっこ自身も現場で実力を発揮出来ずヤキモキだったのかも(笑)

33.jpg

333.jpg

休憩は必要です。

3333.jpg

そして、また再開。

33333.jpg

333333.jpg

おかげさまで、おニューのじゃらしは・・・

あっと言う間に原形なくなりました~(泣)
※ちなみに、今夜柄の部分がへし折れました・・・

DSC05715.jpg


さっ。忘れる前に今日のおさらい。


どやさ!!

3333333.jpg

どやさ!!どやさ!!

cats_20100210235221.jpg

お祓いした方がいいかしら?

ブレブレ写真も使いよう!!ポチッとブレずに
よろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつも訪問&コメントありがとうございます。

ぶっちん、昨日は本当にまさにの猫かぶり。
実は現場ではおやつにも手を出さなかったんですよ~

でも、帰るとすぐに丸かぶってました
お腹すいてたんですね~

遊びっぷりもハンパじゃなかったですよ。

かぶってたんですね

撮影時は編集社の方が用意した可愛い布を
椅子にかぶせてセッティングもしてたんですが・・・

まるで無視でした(アハハ・・・)

乗る気配ゼロです。

使える写真が何枚あるか分かりませんが
今後何かぶっこが役に立ちそうな企画があれば
今回の写真が使われることもあるかもしれないそうです。

その時はまた報告しますね~。

今回の写真もいったいどれがどんなけ使われるか・・・

いつかは表紙くらい飾りたいけど・・・

ハードル高すぎかっ(笑)

今日はReadMoreネタお休みで~す(念のためw)
HOME
