ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっこVSジャラシ。

2010-02-12-Fri-17:30
更新予告をしていたのに、すっかり寝入ったあげく・・・
本日は重役出勤した、まきちです。

ども、緑のおっさん化してきてます

みっちみちのぎうぎうです(笑)

ちょっと前までが、お気楽すぎたのか?と考え直して
限られた時間でけっぱりまーす

既に方言も、まぜこぜ~




さて、ジャラシとの攻防を繰り広げるぶっこ。

6

ちゃんと写真を撮りたいと思っても
ぶっこにとっては、そんなの関係ねぇー状態。

カサカサ音ありな動画をお楽しみ下さい。




結果・・・

1_20100212160151.jpg

まだ、使用2日目やったのに・・・

まきち、どうせ安物買ったんやろ?
そういうのを・・・
2

何も言えねぇー
あれ?どこかの水泳選手のセリフやった(笑)

4

ぶっこはん、
それってめっちゃパッチもんやん(笑)

どっちが安物買いやねん!!

SALE大好き、ぶっことまきちをポチッと
よろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

昨日すっかりうっかりの大爆睡でした

起きるといつも、ぶっこ尻が頭上にあります。。。
そして、猛烈に顔を舐められます・・・(しょっぱいんか?)

猫かぶりな、妖怪ぶっこさんですが(笑)
今回の撮影は雑誌使用と言うよりは
色んな猫ちゃんが集まった写真集の使用予定かと思われます。

色んな猫ちゃん言うても、ぶっこに声がかかるくらいなので
ブサカワでしょうね

まだ、はっきり聞いてません(へなちゃこマネージャー)

決まり次第、報告するのでお楽しみに~

と、言うわけで何かにとりつかれたぶっこですが・・・

どうやらそのままの方が
「魔除け」だったり「神がかった感じ」のようなので
お祓いはやめておきます(ぶふふ)
HOME
