ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

時代。

2010-02-13-Sat-20:00
携帯から見てる方には申し訳ない・・・リサイクル

今日は動画&マウスONで楽しむぶっこBlogです(あちゃー)

誰か携帯からも動画見れるの知ってませんか?
やっぱり、youtubeかな?
でもyoutubeもどのURLが携帯からも見れるんか分からないと言う・・・

お友達ブログのhigaさんのyoutube動画は
いつも携帯からも見れるんやけどなぁ。ふぬぬぬぬ

むちこなんて、セリフ入りやし!!

チャレンジあるのみだな。

エイエイオーッ






ぶっこ好きな、そこのあなた。

ぶっこはこうして突進してきます

受け止めたい人いますぅ?




ココからはマウスON2連発
(爆弾絵文字に意味はナイです)

伸び具合を楽しむべし!!



ぶっち、やる気です!!




gremz
ぶっこの樹が3本目の大人の樹になりました

最近、お友達ブログで見かける樹がピンクい大人の樹だったので
ぶっこの樹もピンクいかと思ったら・・・

松ぼっくり風のオレンジ樹でした(笑)

1266053987_09597.jpg1266057257_01775.jpg


バレンタインでハートが飛んでるのが可愛いです。
夜は小さいハートが星みたいに散らばってます
(昼間の様子を保存するの忘れた~)



可愛いついでに・・・

今日、何を思ったか無謀にもTwitterに登録しようとした私。
この状況で管理できるはずもないと登録5分で気付きました・・・
そしてアカウント削除(当然か

アイコンに使おうと掘り出した写真がコチラ↓
ぶっこ6 (2)

こんにちわなぶっち。
まだ赤ぶっちな時代だなぁ・・・

時代。

時代。

こんな~
時代も~
あぁ~たねと~



中島みゆきは「悪女」も素敵。

ぶっこの時代に乗り遅れるな~(いつそんな時代きたんや?)
ポチッとよろしゅ~頼んます

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

もうお察しの通りですね、夜に私の気配が消えたら
100%寝ております。

もうお気づきの方もたくさんいると思いますけど

ぶっちが2日で破壊してジャラシ。
えーっと確か値段は95円だったかな?(笑)

3本買ったのでまだ大丈夫です。
へし折れて長さはぶっこサイズになったみだいだし。

確信犯だったのか?

何はともあれ、気に入ってくれて良かったです
たまに、ありますよね?
全然見向きもしてくれない、おもちゃ・・・。

玩具のチャチャチャ~が寂しく脳裏を巡る瞬間。
猫飼いさんなら、みんな味わってるはずですよね?
(うちだけか?)

HOME
