ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ぶっちマン。

2010-02-14-Sun-21:00
お尻ショットと言えば、ぷりケツ王子めんまさんですよね~
ボブテイル具合がたまらんバックショットです

では、ぶっこさんの場合は?

ぶっちり
(ピンボケ~)

揃った足に注目!!

ぶっちり
(意外にお上品である。)



お上品ぶっち。
横たわる姿はまるでグラビア・アイドル?人魚?


さぁ、いかに?











黒地の上は引き締め効果バツグンやろ?
ぶっこ

全くの勘違いである。

ぶっこ

線を引いても、引かなくてもむちむち感に変わりナシ!!

そんな事なーいっ!!(努)
ぶっこ

あぁ、ぶっち。
ドラクエの新キャラみたいやなぁ~

ぶっち

スライムはつまらんし~

豚まん型やし~

ん~ん~

ぶっちマンってどうかしら?
スーパーマンやスパイダーマンと同じ様にも聞こえるけど。

イメージ的にはブッシュマンみたいな感じね。



敵か?味方か?ぶっちマン!!



ぶっちマン4面フラッーッシュ(必殺技)
ぶっち4面
芸がないので、また丸型4面にしか出来ないのであった。

今日はバレンタインデー
ぶっちマンには、チョコの変わりにポッチでお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ


にほんブログ村

人気ブログランキングへ



いつも訪問&コメントありがとうございます。

今日はバレンタインデーですねぇ
本命チョコも用意するわけもなく、お客様に色々差し入れしてもらって
ご満悦なまきちです。(むふふ)

さて、皆様は熱いバレンタインをお過ごしですか?
チョコをあげたり、もらったり。

色んなドラマがあるんやろなぁ~(遠い目)

いやー
なんだか、毎日劇的なドラマ仕立てな日常ではない、我が家。

そろそろ地味更新にしたいのに毎回ぐだぐだと長いのだ。

写真も少なく簡潔なブログを目指してるんですよ。
これでも・・・あはは

動画の件ですが・・・
ミミココちゃんがFC2なら携帯OKと教えてくれたんですが。
実はいつも動画がちゃんとFC2にアップ出来ないバカヤローな私です。

なんかサイズが無理ってなるんですよね~

引き続き携帯からも動画を見れるように調査します!!
もちろん、FC2動画も再チャレンジするよ!!
ミミココちゃん、ありがとう

そうそう、ぶっこ意外に素早いでしょ?
でも、たまにあのまま何かに激突することも日常茶飯事。

室内も制限速度を決めて欲しいと切に願うのです。

そう言えば・・・

Gremzのぶっこの木ですが

なーんと、お気に入りブログにもリンクしてある
うめちゃんちゃんこと同じ木!!

しかも、同時期に成長しきった様子ンマーッ

こんなことってあるんですねぇ

「うめちゃんちゃんこ」の、うめちゃんは親しみを感じずにいられない存在です。
是非一度遊びに行ってみて下さいね~♪


松ぼっくり風な今回の木。
見ようによってはハートがたくさん重なったLoveな木でございます



HOME
