ぶっこ。

人顔ぶっこの、ぶっこな毎日。


--------------:--

ピンクい、ぶっこ。

2010-02-19-Fri-06:00
まきち、寝てるんやろうなぁ~って思ってた人は
自己申告して下さい!!(笑)

すっかり遅くなってしまいました・・・

えぇ・・寝てました。

詳しく言うと、知人が出演した「BS熱中夜」
MADONNAナイトの再放送を見て、その後に寝てました



先日、お友達ブログのズッコのマミィ
「ピンク色の猫」と言う記事を書いていたので

そのネタに便乗!!
(パクリとも言う)

ぶっこさん、一言どうぞ~

ぶっち
余計なことを言いやがったな・・・

ぶっこの一言は無視をして。。。

ピンクのブランケット。
先日ロフトで半額になってたので購入。

リラックマ丸おざぶの上に置いて出かけたら
帰宅すると、その上におりました的な跡があった

ちょっぴり嬉しい瞬間である。

ぶっち

ぶっち

ひとしきり遊んだ、ぶっこの鼻。
ぶっち

ぶっこはん、中々のピンクい鼻である。

しかーし!!

まっくろ肉球

肉球はやっぱり、まっくろけ~

ピンク色の猫には程遠いぶっこを
ポチッとよろしゅ~頼んます
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ

にほんブログ村
人気ブログランキングへ


いつも訪問&コメントありがとうございます。

やってしまいました(いつもの事ですが・・・)また爆睡。
でも、きっとみんな慣れてきてますよね(苦笑)

皆様、オリンピックは見ましたか?
服装問題で取り上げられてた国母くんがでた
スノーボード・ハーフパイプ。

結果は残念でしたが、まだ若いので次を目指して欲しいですね。

そして、圧巻は
2連覇をしたアメリカ代表・ショーン・ホワイト

決勝ハイライト動画

今回の大会で何度も聞く
ダブルコーク
縦2回転横3回転の3D技です

金メダル確定後の滑りの最後に決めた
ダブルマックツイスト
縦横に回転軸を複雑に変えながら3回転半する曲芸のような新技。
縦2回転横3回転半の3D技です


それを決めてくる精神力の強さって本当に素晴らしいですね。

1月(?)にアメリカで行われた大会(国母はそこで3位でした)で決めたらしいです。
ダブルマックツイスト。




天才・神と言われるショーンですが・・・




こうやって日々の練習をしてるんですよね。

昨年の夏に決めたダブルコーク。
お披露目すると、そこを目指して次の大会では色んな選手が
取り入れてくる・・・

自分が率先して新しいものに挑戦する姿勢は天才という言葉だけでは
語れないんだなって思いました。

これだけの、設備にはお金もかかるでしょうし
恵まれてるってなるのかもしれないけど
そうなるために、きっとずーっと頑張ってきて
頂点と言われても甘んじることなく練習してるんですね。

練習の成果を本番で100%出せるあたりは
プロ魂を感じます。

エンターテイメントですね。

おめでとう!!ショーン!!

そして、

今日はフィギュアがありますよ~

携帯ワンセグにして観れたら観ます!!ガンバレー!!
HOME
